奥さん 事件です・・・・・

なんとなく お仕事が順調に入ってる 最近のグレース@ママです・・・・・

奥さん・・・・・

事件です・・・・・・

相当な・・・・・・・問題の事件です・・・・・・・

それは・・・・・・・

なぜか・・・・・

撮る写真が大部分が・・・・・・・・

ぼけてるんです・・・・・・・・・・

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

シーズのたらお君が来てくれましたが

撮った写真のほとんどが・・・・・・・

ぼけてました・・・・・・・・

かろうじて1番ぼけてない写真・・・・・・

たらお君131

今日もばたばたでシュナのラブちゃんもミニピンのココちゃんの写真も撮るのを忘れ

あずきちゃんのを撮った写真はこれのみ・・・・・・・

パック中のあずきちゃん

ひどいもんだわ~~~~~~~~~~~

でも・・・・・・・

たまには こんな写真も撮る・・・・・・

むちゅめ131

激かわの我が家のベビー

有名ブロガーのOOOままさんにこう言わしめた・・・・・・・

ママさん・・・・・・写真の腕 上げましたね

それに対して送ったグレース@ママの言葉

あまり才能を見せると嫉妬されるんで隠してるんです・・・・・・

ぷっとふかれました・・・・・・・・

今日はひとまず簡単更新

また明日も更新するよん

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク