トリマーしてます・・・・・・

1月初めは暇だったグレースも

月末が近くなって 多少・・・・・・忙しくなってきました

感謝、感謝

まとめてお披露目

しーずーのすみれちゃん  大御所です この子の出産からの付き合いでもう10年以上の付き合い・・・・

すみれ126


日本では珍しい英国系トイプードルのパリス君

パリス君126

ちょっと実物とは違うイメージの写真になっちゃった・・・・・

おなじみの桃ちゃん

桃ちゃん126

そして今日はココアパパの実家のクッキーちゃん

アーユルヴェーダーッパックのシャンプーコース

クッキーちゃん114

ぷ、ぷ・・・・・・

クッキーちゃんの写真、撮り忘れてたから前回の写真の使い回しですけど・・・・・・

そしてお隣の県からおいでいただいたクー家の4ワン

くーちゃん129

ゴットマザーのくーちゃん

身体はでかいが意外の小心者のだいちゃん

だいちゃん129


テーマは古きよき時代の昭和の女学生というふくちゃん

ふくちゃん129

そして・・・・・・

見せるのもしのびないボケ写真の豆ちゃん

テーマは雷小僧・・・・・・・

まめちゃん129

そこのあなた・・・・・・

目をこすっても このぼけぼけは直りません・・・・・・・

そしていつものパックコースの豆柴の小梅ちゃん

小梅ちゃん129

言い訳になるかもしれないけど・・・・・・・・・・

最近・・・・・老眼が進んで 老眼鏡が離せないわぁ~~~~~~~

ぼけた写真を撮ってるのさえ気づかないわぁ~~~~~~~~

レンズをもっと強い度数に替えなきゃいけないのかしら

えっそういう問題じゃないって

センス おかしいわね~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日はお世話になりました。
ビビリーの大ちゃんが、今回もやらかしてくれて、すいませんでした。

定番のカットあり〜の、新しいバージョンあり〜ので、今回もみんなかわいくして頂いて、ありがとうございました。
かわい〜かわい〜って、叫びまくって帰りました。♪( ´▽`)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク