残念だけど・・・

昨日のブログに登場したヨークシャのクロちゃん

20070728211415.jpg



昨日の夕方、おうちに帰ったのだけれど

今日、我が家に戻ってきました・・・

おうちに帰ったらクロちゃん、体調が悪くなったようなんです

ストレスかなんかかなと思いますが

飼い主の奥さんの話しぶりから やはりクロちゃんはもう飼ってもらえないようです

クロちゃんにとって戻る事が一番だと思いましたがこちらが思っている以上に

クロちゃんにはストレスがかかったようです・・・

今までの事はもう忘れて愛情たっぷりに飼っていただける方を捜そうと思います

ちょっと胃腸が弱いクロちゃんですが一生可愛がって下さる方

もし良かったらクロちゃんの飼い主になってください

毛は短くきってますが昨年の6月生まれの1歳の僕です

もしそんな気持ちのある方はよろしくお願いしますm(_ _)m

とってもやんちゃな男の子です










今日、ソウル君がカイザー兄ちゃんと遊びに来てくれました

まだ一ヶ月も経っていないのに ちょっとよそよそしい・・・

まぁ ソウル君 もう実家を忘れたの



20070704222335.jpg


すっかりよその子になっていました

でもそれだけ可愛がられているということなので

淋しいけど嬉しい気もします

ソウル君ノパパはお友達と遊びによってくれたのですが

ブログも見てくださってるようで

最後にむちゅこに会いたいとリクエスト

すっかりチワワらしくなったむちゅこにびっくりしてました

でも抱いてみてその重さにまたびっくり

しっかり身が詰まってます・・・

でも 出産しての2週間あたりよりさすがに体重の増え方が鈍くなりました

現在の体重 970グラム

やや大きいちゅわわです・・・



20070728210454.jpg







ミニーの子も骨折した足が落ち着いてきたみたいで少しずつ動くようになりました

子どもなので骨が成長期だからしっかりくっついてくれるといいなぁ~


20070728210425.jpg



クロちゃんの事が一日で我が家に戻るようになってしまいちょっと残念です

ただ私たちがしてやれることはクロちゃんを幸せにしてあげる事・・・

事情を理解して愛情をもって育てていただける飼い主を捜す事です






人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
朝、↓の記事を読んでから仕事に行きました。
ゆっくり返事を書こうと思っていたのですが、弟夫婦が
遊びに来てくれていて、遅くなってしまいました。
慌てて、ブログを開けるとクロちゃん・・・帰ってました。
いい飼い主が見つかるといいのですが・・・。

ソウル君のパパみたいに、また会えるというのが
いいですね。
元気に育って、いい飼い主さんだしソウル君は幸せです。

ミニーちゃんの赤ちゃん早く良くなると、いいなー。
この子の色は、ホワイトなのかな?
ホワイトの子は初めベージュなので、よく分かりません。

先にこっちを読んでコメントすればよかった
クロちゃん 残念です。
ホントに残念です とっても可愛いお顔してるのに。。。お家に帰ってストレス?とは?

でも お時間もあってクロちゃんだけを
大切にしてくれる方がきっとみつかります!!!
ブログをはじめて こんなにわんちゃんを
大切にしてる人がたくさんいるって知りました
良い知らせがあるといいな゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

ミニーちゃんの子今は動きが制限されて辛いだろうけど
がんばれ!!!!


遠くの犬好きおばちゃんでした(ノ*゚▽゚*)ニパパパ

いい飼い主さんがみつかりますように!!
こんなに可愛いんだもん!

クロちゃんに素敵な飼い主さんが見つかるといいですね♪
きっと素敵な出会いがありますよ!

かまちゃんの息子やっぱり大きいですね(笑)

ミルパパママさんへ

クロちゃんは残念な結果になってしまいました。
でもクロちゃんには罪はないので今の私たちにできるのはクロちゃんに安住の家を見つけてあげる事です。
頑張ります。
ミニーの子はクリームに近いホワイトってとこかな?

COCOままさんへ

しかたないですね。
人の気持ちはどうしようもありません。
でもクロちゃんには罪はないので頑張って飼い主を捜します。

ずぼらタマゴさんへ

ありがとうございます。
絶対、クロちゃんには幸せになってもらいます。

momoyaさんへ

クロちゃんは愛想もあるしきっと良い飼い主が見つかると思います。
ぬちゅこはオオワワからチュワワにはなってますよ~。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク