ニューフェイス

今日のグレース@ママ地方は 朝から雪がちらちらして

とても寒い1日でした

今日は ラインで桃ままが豚汁を食べてたのが羨ましくて

買い物で豚汁の準備をしたんだけれど

結局 お正月にお雑煮用で買って 余ってたするめがあったので

急遽 雑煮が夕飯になりました

暖まったぁ~~~~~~~~~



グレースでは 今はホワイトのプードルが主流になっていますが

以前はホワイトよりシルバーのプードルが多かったんです

でもショーに行くようになって自然とホワイトが増えていったんですが

やっぱりシルバーも好きということで

今年から 少しずつシルバーを増やしていこうと思ってます

で・・・・・・

昨年 縁あって 我が家に来たシルバープーの牡のヘンリー

臆病との事でしたが・・・・・

なんの、なんの・・・・・・・

庭で真っ黒になって遊ぶ とても明るいプードルらしい性格のプードルです

グレースに来た時はテディベアのカットでしたが

やっぱり プードルの良さを知るには顔バリということで・・・・・・・

初のお披露目~~~~~~~

ヘンリー

ちょっと写真写りが悪いというかグレース@ママの写真の撮り方が悪いのか・・・・・・

本物より ごつく写ってしまいましたが・・・・・・

実物はもっと可愛いヘンリーです

ちょうど 顔バリをしたとき ちいくんままもいたので

二人して・・・・・

可愛い~~~~~~ヘンリー あんた チョー可愛いと 褒めちぎりました

今年は このヘンリーのベビーたちもぼちぼち出てくると思います

ヘンリーは一応 アメリカチャンピオンの息子です

グレースのニューフェイスをよろしくお願いします

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだよね、顔バリが良く似合うね(*´∀`*)
カワイイなぁー(☆∩艸∩)
どんなシルバーの子が生まれるか、楽しみ~(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク