亀の歩みでも・・・・・

ワンコを家族に迎えたみなさんは

何を目安にしてその子を家族に迎えましたか

いやらしい言い方してごめんね~~~~~~

もしかして その子の金額

いわゆるティーカップというサイズの子が欲しくて未熟児タイプの子を選んだ

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

世の中の需要と供給

すべては 需要があるから その需要に応える為に供給するシステムになる

昨年 無謀な販売等を押さえるため 動物愛護法が改正されました

生後45日前のワンコは店頭に出せなくなりました

でも・・・・・・・

ほんとうに 守られてるのかなぁ~~~~~~~~

だって 飼う方が 小さい子が欲しいっていまだに言うでしょう

ワンコ自体がもともと小さいのか生後が短くて小さいのか 

普通の人は わからないでしょう

飼う側にだって 問題があるんですよ

そんな動きに右往左往するブリーダーがいるから いろんな事言われるんです


頑固者と言われるかもしれないけど

やっぱり自分なりの考えを軸にして生きていきたい・・・・・・・

いまの世の中 それが生きにくい方法だとしてもね・・・・・・・




今月のグレースは出産ラッシュです

またまたエルの出産 長男長女次女の3頭兄妹です

エル子長男120
エル子長女120
エル子次女120

パパがディちゃんのせいか 華奢な感じの子供たちです

ダックスのライチも出産 予定日よりちょっと早い感じで これまた小振りなダックス兄妹

ライチ子長男120、2
ライチ子長女120

今月は まだあと プードルのウィッシュが出産予定

大阪のくーちゃん 沖縄の美夢ちゃんの弟 妹になります

今月のグレースはブリーダーっぽいなぁ~~~~~~

ほんとうに 心から グレースから直接 嫁がせる割合をもっと増やしたい

それが グレース@ママなりの 嫌な流れに逆行する唯一の抵抗です

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
エルちゃんの子供、色素が濃そうだね。
デイちゃんも濃いもんね♪
本当に出産ラッシュだね。
と、言う事はグレースから家に来た子は、しゅりがミニーちゃんの最後の子で、
ウイッシュちゃんとデイちゃんの初めての子が家に来てるんだね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク