今年初めての宴会

福岡セデブ倶楽部メンバーであるココアママのぴーちっぺさんのご主人のココアパパ

最近のセデブ倶楽部活動に奥様のぴーちっぺさんと一緒にほぼ皆勤賞

そのココアパパこと ちゃんおーが今月末に誕生日との事で

体重は重いがフットワークは軽いセデブメンバー

急に じゃあ 今日、誕生会しようとのことで

検索して見つけたワンコも入れる居酒屋タイプの居食屋に行ってきました

居酒屋でのココア

宴会の席に飼い主と共に加わってるココア

初めに ワンコなしでどっかに行くとの話で

ココア お留守番出来るの言葉を聞いたら

凄く悲しそうな顔をしたので とても置いていけませんと言ったちゃんおー

ココア 留守番じゃなくて良かったね


さてさて パリスの子が娘の伝手で 関西に嫁ぐ事になりました

今日のパリス子たち

パリス子115

可愛くなったでしょう

やっぱりうちの子たちは可愛いわぁ~~~~~~~




先日 ちゃんおーのご実家で飼われているマルチーズのクッキーちゃんが来てくれました

クッキーちゃんは酷い肌トラブルを持っているので

ちゃんおーが グレースに行ってアーユルヴェーダーパックをしてもらったらいいと

アドバイスしてくれてのご来店です

クッキーちゃん114

足や耳やいろんな箇所が毛が薄くなっていたり

肌質が変わっていたりの状態でした

じっくりと15分ほどパックをしながらマッサージをして

シャンプーカット

ちゃんおーのご両親は クッキーちゃんの為に

パックを少し続けて行く事にしてくださいました

早く クッキーちゃんの状態が改善してくれたら 嬉しいなぁ~~~~~~



さて 明日は空港にワンコを送りにいったり 美容の仕事をしたり

友達とランチに行ったりと・・・・・・・・

なかなかスケジュールがいっぱいです

なぜか 一昨日 朝までほとんど寝れなくて・・・・・・・・

昨日は前の日の疲れが出て爆睡の4時間

まだ睡眠不足から来る体調不良が残ってるので

今日はこれにて 閉店です


あっ 忘れてた

facebookに出てた占いで

あなたのトリセツつくりますというのがあって

さっそく 入力してみると・・・・・・・

グレース@ママのトリセツは・・・・・・

世渡り上手タイプ

損得勘定1級

タフで鈍感

すぐ飽きる

魔法をつかう

で・・・・・・・結論は・・・・・・・・・・・・

どこでも生きていけます・・・・・・・・・

・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・・

友達たちは なんとなく当たってるやん

facebookに出た瞬間

どこでも生きていけます・・・・・・・・・ナイスです

笑ったわ・・・・・・・

などなど・・・・・・・

グレース@ママ以上に友達たちに受けていました・・・・・・・・・

山田く~~~~~ん   座布団持って来て~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ε=ε=┏( ・_・)┛

はあ〜い!座布団お待ち〜♪

グレース@ママさんへ
ピーチッペさんのパパさんのお誕生日だったんだね。
おめでとうございますm(_ _)m
パリスちゃんの赤ちゃん、カワイイね♪
良い飼い主さんに巡り会いますように・・・。
クッキーちゃん、良くなると良いね。
へー私の取り説ってどんなだろうな(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク