ありがとうございました

昨日は今年入って1番真面目に働きました

午前中から以前 お手伝いさせていただいたお店の時に知り合ったワンコたち

お父さんが1人で飼っていますが

口ではきつい言い方をする方ですが 凄くワンコを可愛がっている方です

素直に言えばいいのに~~~~~~~

シーズーハーフのムムちゃんとシーズーのしーちゃん

最初にムムちゃん1頭を飼っていてムムちゃんのお嫁さんにとしーちゃんを飼われたんですが

普通に他人のおじさんと若い娘の同居という感じで 

夫婦でも親子でもなく仲良く暮らしています

ムムちゃん111
しーちゃん111

ムムちゃんとしーちゃんの美容が終わった後

グレース@ママも自分のカットに行き

その後 今年初めてのベイビーズ

その日初めての食事ををベイビーズで食べた後 買い物して帰宅

その後 桃まま ちいくんまま ぴーちっぺご夫妻が揃いました

なぜ揃ったかというと・・・・・・

熊本からちぇりんこさんご夫妻がご来店

実はちぇりんこさんからちぇうらちゃんを短めでカットして欲しいとリクエストされたんですが

ちぇりんこさんとグレース@ママの調整が合わず

ちぇりんこさんは日曜しか都合がつかないんだけど

グレース@ママは今月はすべての日曜が午後から出かける用事が重なってて・・・・・

で・・・・日曜の午前中 早い時間から来店していただければ大丈夫ということで

結局・・・・・・・・

じゃあ 土曜に仕事終わったら 泊まりがけで来たら

そうしたら 夜からできるから あたしも楽だし・・・・・・・ということで

飼い主 お泊まり付きワンコ美容

で・・・・グレース@ママを抜かしてみんなでチェリンコご夫妻と遅めのディナー

ランディーママは風邪で欠席 青タイツ家もワンコのお腹の調子がいまいちで欠席

ついでに帰りにお風呂屋さんに行っておいで~~~~~~って伝えて

結局 ちぇりんこさんご夫妻がお風呂やさんからほかほかで戻って来た時には

チェリーさんもうららさんもカットはフィニッシュしてましたよ

朝 出かける前にばたばたするより ワンコたちには迷惑だったかもしれないけど

グレース@ママ的には楽だったかな

だから こうやって出かける前にブログ更新してるし・・・・・・・

チェリーちゃん111
うららちゃん111
ちぇうらちゃん111

今日もベイビーズのランチはご一緒できないけど

わざわざ 遠くから来ていただいて ありがとうございました

みんなに助けてもらって グレース@ママは幸せだなぁ~~~~~~

では ちょっと出かけてきます
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
すごいなぁー、みんなが遊んでるうちにカットが終わっちゃったんだ。
お泊り付きで、楽しめてちぇりんこさん達楽しかったでしょうね(☆∩艸∩)
ランディママさんと青タイツ家のワンちゃん、大丈夫かな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク