BOSS

最近 というか・・・・・・

年齢的なものなのか・・・・・・

グレース@ママ 今まで以上に涙もろくなってきました・・・・・

ネットで見たのだけれど

週末に涙を流す画像を見て

すっきりして精神環境を整える

そんな講座もあるそうだ


今日テレビで見たCM

コーヒー飲料BOSSの CMなんだけど

年配の警備員のおじさんたちの様子が出てて

最後に

この世で働くことは誰かの役に立っている・・・・・・

その一言を聞いただけで グレース@ママ 鼻の奥がつーん・・・・・・

涙もろくなったものだなぁ~~~~~~


ほっぷ110

あれ~~~~~~ぼけてる

この子は我が家のホップ

シンバ君の1番最初に我が家で生まれた子です

去年 春ごろだったか

突然 体調が悪くなった・・・・・・・

何日間かご飯も食べなくて

点滴で過ごし

やっと元気になった思ったら・・・・・・

まともに歩けなくなっていた・・・・・・・

よろけるように 前に倒れこむように歩く・・・・・・

顔の震えが止まらない・・・・・・

生きてくれるだけで良い・・・・・・・

そう思ってたけれど

本人も自分でも思うように動けないことに 顔つきも悪くなっていた・・・・・・

でも・・・・・・・

それこそ 薄皮がはがれるように

自然と 自然と ホップの体調は戻っていった

先日 セデブメンバーの桃ままとちいくんままが揃ったときに そのことが話題になって

久しぶりに ホップをお披露目した・・・・・・

もう 全然 わからないね~~~~~~

本当に良くなったね~~~~~

みんながびっくりしてた・・・・・・・


BOSSの CMの中で最後に言ってた言葉

この世で働くことは誰かの役に立っている・・・・・・

ホップ・・・・・・・・

お前がこの世に生きてるって事はあたしだけじゃない 誰かの役に立ってるんだよ・・・・・・・



                  
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです
ブログにはしょっちゅう遊びに来てますけどね(^_^)
ホップ君元気になって本当によかったです

私は誰かの役に立っているのかなぁ
わんこ達は私を必要としてくれているのかなぁ
最近とても忙しくて散歩もままならず
さびしい思いをさせています
でも私にはわんこ達が必要!
今日の記事でうるうるしている私も
涙もろくなりました

グレース@ママさんへ
そうだよね、みんな人の役に立つために生まれて
来てるんだよね。
ホップちゃん、元気になって良かったね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク