新春に一言・・・・・・

2014年ももう4日を過ぎようとしています

我が娘たちも 新規店舗オープンが重なり

年末、正月もほぼ休みなく働いてるようです・・・・・・

まぁ・・・・・・

グレース@ママが何かあるたびに言ってますが

小さい時から 仕事志向が強くて

娘たちにも 幼稚園時代から言ってたのが

白馬の王子様なんていない・・・・・

いたとしても 白馬の王子様の後ろに乗っても

見えるのは左右の景色だけ・・・・・

白馬は自分で乗るものよ

自分で乗ったほうが自分の行きたい方向にいけるし 面白い・・・・・・・

幼い娘にこう話しかけてたもんですから

こうなってしまったのも・・・・・・・グレース@ママのせいか・・・・・・

いやいや 失礼しましたぁ~~~~~~~という感じで

我が娘たちも今年28歳 25歳になります・・・・・

我が娘ながら もうそんな年になったのぉ~~~~~~ってびっくりです・・・・・

そんなグレース@ママだって まだ実家の母が健在ですから

あんたももう55歳もうすぐ還暦じゃん・・・・・って母に言われたりしますから

ほんとに親子揃って 言うこと一緒


娘たちは まだそんな事は気づいてないかもしれませんが

グレース@ママが最近思う事は

すべて自分自身の内面に向かってきてるような気がします

人と比べてじゃなくて自分自身がやれることを十分してきてるか

出し惜しみしてないか・・・・・・・・・

ただ 自分一人で頑張るだけじゃなく

どれだけ 人に賛同を得られるか

助けてもらうっていう意味ばかりじゃなくてね

体力的にもとっくにピークは過ぎてるはずのグレース@ママですが

今からだったら・・・・・

これからだからこそ・・・・・・・

出来るはず・・・・・・・・

そんな想いがここ何年かで強くなってきています・・・・・・

昨年 この業界でも

お互い知恵を出し合って みんなでレベルアップしていきましょうって仲間たちが募って

協会も出来たようです

どうしても その勉強会が大阪や東京に限られてるので なかなか参加できないんですが

今年はそんな新しい風も感じられるような勉強会にも参加したいと思ってます

いやぁ~~~~~楽しそう~~~~~~~

昨年し忘れてた事というか・・・・・・忘年会の余興というか・・・・・

AKB48の恋するフォーチュンクッキーを振り付けをご披露したいと

動画サイトを探して 必死に覚えようとしてたんですが

なぜかグレース@ママが踊ると ダンスではなく盆踊りになってしまう・・・・・・

どうも身体中の関節が油ぎれしだしてるからでしょうか・・・・・・

皆さんの前でお披露目できないので

ここで 動画を見ながら グレース@ママを想像してください

一言歌詞を変えたいとこがあるんですが

回りを見れば大勢のの可愛いこたちがいるんだもん  地味な花は気づいてくれない

そう言う歌詞があるんですが   そこはグレース@ママバージョンでは

回りを見れば年若い 可愛いトリマーいるんだもん  地味なババは気づいてくれない・・・・・

そうみなさんも歌って グレース@ママを盛り立ててください

では・・・・・

エブリバディー  レッツダンシング

恋するフォーチュンクッキー

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
私も覚えたいなって思うけど、寝違えたのか
肩が痛んだぁー(^_^;

グレース@ママさんへ

ご挨拶がおくれました。
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いしま~す

紅白みながら、これか~って(笑)
ママの踊りみたいような見たくないような(笑)
是非blogで動画アップしてください。
炎上しちゃえ~

白馬の王子様
いいこというな~
肝に命じておきます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク