2014年 ことしもよろしくお願いします

2014年 穏やかに正月がむかえられました

みなさんはどんな風にすごしていらっしゃるのでしょうか・・・・・

娘たちも仕事で帰ってくる事がなかったグレース家は

おばあちゃん(グレース@パパの母)とグレース@パパとグレース@ママの3人なので

まぁ・・・・・・省略って感じのお正月です

お仕事的にも美容の仕事は年末で一段落って感じなので

ほんとはまったりしたいんですが・・・・・・

年末に特別に休ませてもらってた別の仕事が正月元旦から鬼のように入れられてて

まぁ年末に1週間以上休ませてもらったので 文句は言えない・・・・

で・・・・相変わらず 元旦からハードに違う仕事してます・・・・・・

でもこちらの仕事も3月で区切りをつけるので あと3ヶ月の踏ん張りです


元旦は 嬉しい旅立ちもありました

マルチーズのゾールの娘が嫁ぎました

急いでたので 写真を撮り忘れましたが

30代くらいのお嬢さんとお母さんがお迎えに来られて

可愛がりますと大事にだっこして帰っていかれました

良かったぁ~~~~~~~


2014年はグレース@ママにとってもこの仕事で踏ん張るチャレンジの年となります

トリマーとしてブリーダーとして

ある意味 頑固な部分は残しつつ 知らない新しい事も吸収する気持ちで取り組んでいきたいと思います

去年 上の娘と仕事の事で大げんかしました

しばらく連絡もしない時期もありました

娘も今は大阪でそりゃあ グレース@ママ以上にハードに仕事に取り組んでいます

その仕事ぶりは 母であるグレース@ママも頭が下がるところです

仕事の方向性に違いがあるので そこでぶつかる事があって

娘に お母さんの仕事の仕方なんて エプロンしてるおばちゃんが片手間にやってるような

趣味の部類じゃんと言われ

まぁ・・・・・反論できない部分もあるんですが・・・・・

ただ 言い訳に聞こえるかもしれないけど

グレース@ママにはグレース@ママらしくお客様というか

知り合った方々に癒しを感じていただけるような仕事をしたい

癒しという部分がグレース@ママに出来る事かなって思う気持ちがあって

投げやりで言うんじゃなくて このまままで結構って思いもあります


ただ 生きていく以上 お金は必要なわけで

ボランティアではないわけですから 生活費は稼がなきゃいけない・・・・・

グレース@ママも日本人的でお金のことを言うのは苦手なんだけど

今年はお客様に胸張って 喜ばれて堂々とお金をいただける自分になりたいと思います

そんな気持ちのグレース@ママがどんな風に変化していくか見守ってくださいね

そして・・・・・・

今年一番のグレース@ママの目標は・・・・・・

ワンコの写真を正確に 可愛く撮ること・・・・・・

・・・・・・ ・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

まぁ・・・・・これが切実な願いです・・・・・・

もう・・・・・・・

こんな写真も見納めかも・・・・・・・

ぼけてます・・・・・・

失礼しましたぁ~~~~~~~~~

今年もよろぴこ~~~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ

明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いしますv-410
年明けからハードだけど、頑張ってね。
一息ついたらこじんまりと栄養つけに行こうね(笑)

今年も元気なグレースママさん♪
たまにはゆっくり休憩も必要だよ~!

グレース@ママさんへ
まあ、カワイイ写真は気長に待っています(笑
家も春から色々生活も変わるみたいですが、
今更色々心配してもなるようにしかならないからね。
まずは1つ1つ頑張ります(*´∀`*)

グレース@ママ~明けましておめでとうございます~
今年も昨年以上によろしくお願いしま~す

カメラの腕ですね~ま~これもママの魅力って事でと言いたいとこですが・・遊びじゃない部分もありますもんね~
本格的になる3月までに頑張ってくだいさいね~

では・今年のママの活躍を楽しみにしてま~す

あけましておめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりました!
今年も、ココアのトリミングお願いしますね♪
どうぞ、今年も色々と宜しくお願いします!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク