ありがとう2013年

グレース@ママにとっても ほんとに楽しい1年だった2013年も

あと2時間ちょっととなりました・・・・・・・

いつでもばたばたの毎日で

今日もちい家の美容に追われ

あっという間に夕方になってしまいました・・・・・・

で・・・・・・ちい家のワンズたちの写真も撮ってないし・・・・・・



先日TSUTAYAで買った本の1冊に林真理子さんのエッセイ集 野心のすすめ

なんか どこかじたばたしてるグレース@ママ自身の事が書かれている気がして

苦笑いしたりしながら1日で読んだ・・・・・・

で・・・・感じたのは

実はグレース@ママは野心家なんだって事

本の中にも書いてあったけどこの野心というのは

身の程知らずな高見を望むという意味ではなく良い意味で目標を持って目指すということ

いつも心の中にこれがあんたの精一杯って問う自分がいて

いや、もっと出来るはずって答える自分がいる・・・・・

ただ 2013年、今までは努力する方向とかが若干違ってたかなって事

2014年からは 多少頭を使って 自分にとって大切と思うことに向かって

集中して取り組みたいと思ってます

そうそう、グレース@ママの野心を高見まで到達させなければ・・・・・・

人生ってほんとに面白いです

グレース@ママの年になると こんなもんでしょって諦めて生きてる姿勢になる人もいるけど

あたしは自分がこれからいったいどんなに変化して生きていくかって楽しみでしかたない

冗談でも見栄でもなく自然にそう思ってるんです・・・・・・・

やっぱ おかしいおばさん

とにかく こんなへんなおばさんのブログに付き合っていただいてありがとうございました

なんちゃってトリマー  なんちゃってブリーダー

そんなスタンスでごまかしてるグレース@ママだけど

自分がしてもらって嬉しいと思う事を普通に人にしてあげれる自分でありたい・・・・・・・

もっとみなさんに喜んでもらえるように もっともっと精進していきたいと思ってます

ありがとうございました

そしてこれからもよろしくお願いします

年末に来ていただいた美容のお客様の1部・・・・・

写真撮り忘れている子 いるんですけど・・・・・・

2013 12月タラオ
2013 12月桃ちゃん
リリちゃん12月
ジェイ12月
よもぎちゃん

他にあまりにぼけてて載せるにしのびないワンコも若干・・・・・



そしてただいま 生まれてる家族募集中のワンコたち

パリス子20131231
ファニー子20131231

素敵な家族を探してあげるのがグレース@ママの使命だと思ってます

間違いなく 写真より可愛いワンコたちなんで 是非 怖がらずにグレースにご連絡くださいね

では良いお年をお迎えください


comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます♪
去年は家の4わんこが大変お世話になりました。
あ、あと、私と旦那も。^m^
本当にママさんの向上心にはいつも驚かされます。
おっとり、やさしそ~に見えるのに
内に秘めた情熱はきっと、
めらめら燃えてるんでしょうね。^m^
また、今年もよろしくお願いします。
セデブの皆様ともお会いできることを楽しみにしています。

グレース@ママさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
この1年も目標に向かって頑張ってね(*´∀`*)
しかし、自分自身の目標ってなんかな?って改めて
考えちゃいました(*´∀`*)
今までと変わらず、まず目の前にある事を一生懸命する
それだけかな?
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク