偶然ではなく・・・・・・・・

いや~~~~~~~~

年末になって来ましたね~~~~~~~~~

前回に書いたとおり

あれからレイトショーで映画を見てきました

まぁ 実のところ 見たい映画はこれといってなかったんですけど

なんか 頭をからっぽにしたい時 グレース@ママは映画を見に出かけます・・・・・・・

もちろん その時は一人・・・・・・・・お一人様遊びです

意外とグレース@ママ 1人で出かけるのが好きなんですよ

気を遣うのがめんどくさいって思いもあって

映画も買い物もお一人様

コーヒー飲むのも スシローも一人でも全然平気

もちろん友達とお茶するのもランチするのも大好きだけど

一人の時間も大事なんです

さてさて じゃあなんの映画見ようか・・・・・・と迷って選んだのがこれ

永遠の0

どちらかというと 洋画専門なんですけど 今回は邦画です

いや~~~~~~~~

ほんと・・・・・泣けました・・・・・・・

ハンカチを持っていってなかったので顔はかぴかぴ 鼻水ずるずる

睫毛エクステは取れる・・・・・・・

号泣一歩手前でした・・・・・・・・

映画見てたら 凄く感慨深く思う時がありました

内容をあまり言ってはいけないと思いますが

特攻隊で亡くなった祖父の事を調べている若者が

末期ガンの祖父の事を知ってる方を訪ねて病院に行くシーンがあるんですが

その老人が言ったのが

自分は3ヶ月の命と言われて入院したのに6ヶ月たった今も生きてる・・・・・・・

その理由が今、わかりました・・・・・・・・・

あなた方にこのことを伝える為だと思います・・・・・・・・・・

鼻の奥がつーんとしました・・・・・・

前の記事でも書きましたが

すべての起きる事柄にはすべて意味がある・・・・・・・・・

すべて繋がっている・・・・・・・・・・・

グレース@ママが起こした失敗も

あなたに出会った事も・・・・・・

すべて これからにつながるため・・・・・・・

大切な事を気づかせる為・・・・・・・・

無駄な事はひとつもない・・・・・・・・

やっぱり そうなんだ・・・・・・・


グレース@ママがこの映画を選んだのも決まってた事なんだ

そう思わずにはいられませんでした

起きる事柄は偶然ではなく 必然である・・・・・・・

そう思わせる1日でした・・・・・・

この映画を見にいらっしゃる時は ハンカチを忘れずにお持ちください



さてさて トリマーのハードな年末

と 言いながらも グレースはそこまで忙しい店ではないので

夕方には仕事も終わり その後 意地になって遊んでおりますよ

先日も送迎でワンコを送った後 いつものベイビーズに年末のご挨拶に行って

その後 岩盤浴へ・・・・・・

家に帰ったのは午前2時近く・・・・・・・

でもお肌はちゅるんちゅるんになりましたよ

今日も仕事終わった後 TSUTAYAに行って本を買ってきました

なぜ そんなに遊ぶ・・・・・・

早く寝ろよ・・・・・・って心の中で自分に説教しております・・・・・・

歯磨いて 早く寝ろよ~~~~~~・・・・・・・・お前はカトちゃんか・・・・・・・



実のところ 来年の春からの自分の生活にちょっと不安があって

弱気な自分と戦ってる意味もあるんです・・・・・・

弱いんだなぁ・・・・・・意外と・・・・・・・・


まぁ 気持ちの切り替えは今年中にはすませるつもりですがね


さてさて2013年もあと3日になりました

明日も可愛いワンコたちがグレースに来てくれます

頑張るじぇい

美容に来てくれたワンコの写真も撮るのも忘れてばかりで

ほんのちょっとですが 最後に今日まで撮った写真

て 言うか 今日も1枚も撮らなかったけど・・・・・・

大濠プー
レオ君
ナナちゃん
12月のココア

写真を撮り忘れたお客様 ごめんなさい   

では これから 今日買ってきた本を読みます

まだまだ2013年 更新しますよ~~~~~~~

おやすみ~~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
今年も色々お世話になりましたm(_ _)m
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
来年は飛躍の年になりますように・・・。

来年は飛躍の年!!
不死鳥が更にグレードアップ!!!
良いお年を~♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク