遊びました 仕事しました

週末は ブログ友達のリリママとリリちゃんが泊まりがけで遊びに来てくれました

リリママと

土曜の午前中に福岡に着いて まずは星野珈琲でお茶して

11時過ぎにいつものベイビーズへ・・・・・・

3日間限定のクリスマスランチを予約してたんです

ベイビーズクリスマスランチ

これに食後のフルーツとアイスとコーヒーがついて お手軽な1300円

参加者はいつものセデブメンバーのちいくんままと桃ままとランディーママと青タイツにリリママ

でも 他のグループのランチで参加してたぴーちっぺご夫妻もいましたよ

その後 リリママがクー家に会いたいとの事で 隣りの県の鳥栖でくー家と合流

住宅街の中にある静かなお店のミルフルでした

ミルフルで

ベイビーズでがっつり食べてたので ミルフルではお茶とロールケーキなんかで

みんなでおしゃべり・・・・・・

居心地の良い お店でした

その後 グレースに戻って グレース@パパ鍋で宴会

ぴーちっぺご夫妻もグレースで合流して ワンコも人もごろごろのグレース

もちろんランディーママ作プリンケーキもありましたよ

プリンケーキ

宴会がお開きになったあと 我が家に泊まるリリママとちいくんままと一緒にお風呂やさんへ・・・・・・

時間があったら 岩盤浴もしたかったけど お留守番をしてるワンコの為に 今日は我慢・・・・・・

グレースに戻ったら またまた晩酌しながら夜中までおしゃべり・・・・・・

真面目な(笑)3人は教育論まで話がおよんでいましたよ

日曜は残念ながらグレース@ママは仕事で朝からばたばたで午前9時過ぎからプードル2頭カットしてましたよ

そんな感じ出日曜の行事には参加出来なかったけど

リリママ 福岡の休日 楽しんでくれたかな


今日はチワワディ

吉田愛ちゃん

グレース出身の愛ちゃんや新規のお客様 マルちゃんが来てくれました

チワワマルちゃん

可愛いマルちゃんでした

これからもよろしくお願いします

さてさて 明日も仕事もあるけど 今年最後の福岡セデブ倶楽部の宴会があります

まだ あるんかいと思ったあなた・・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~~初めて会うブログをきっかけで知り合った方がグレースに遊びにくるんです

実はグレース@ママのブログを偶然に見てくださったカナダでトリマーをしてる福岡出身の方が

グレース@ママに会いたいセデブ倶楽部のみんなに会いたいってきてくださるんですもの・・・・・

そういう理由でみんなに招集かけたら 桃ままがいつも間違えてシカゴからトリマーが来るって言うのよ~~~~~~

違うって言うと まぁ似たようなもんよだって

違いすぎるやろ・・・・・・

会いに来てくださる彼女は 来年にはカナダでお店を開く予定だそうです

凄いわぁ~~~~~~~~

ブログから 世界に知り合いが出来るなんて

書き出した時は想像もしてなかったわ

面白いよね~~~~~~~

グレース@ママの人生ってほんと するめのように 年齢と共に味わい深く面白くなってきたわ

いいんかこんな55歳で・・・・・・・・

来年はもっとドラマチックになりそうなんですけど・・・・・・・・


いいんです

エブリバディー ご一緒に人生楽しみましょ

あらら 明日じゃなくて今日の予定になりましたよん
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
遊びに仕事に頑張ってますね(☆∩艸∩)
あら、りりママさんが来られたんですね。
これは楽しいですね♪
カナダにシカゴ、3文字だしね(笑
そうそう、どうせ生きるなら楽しまなきゃね(*´∀`*)

グレースまま~。
お世話になりました♪
楽しかった~美味しかった~笑った~。
お忙しい中お付き合いありがとうございました。
あっ、今日も楽しんでるね!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク