もぉ~~~~~~~~びっくり

昨日の午前中 グレースで今年最後の出産がありました

出産したのブラックのプードルのファニー

ファニーママ

ちょっとぼっさしてるけど 可愛いママです

今回 ファニーと交配したのは 我が家に今年来た シルバープードルのヘンリー

シルバープードルが昔はグレースも多かったんだけど

ショーに参加するようになって いつの間にかホワイトが主流になった・・・・・

でも シルバーって好きなんだよね

またちょっと シルバーが欲しいなって思ってヘンリーも来たし

これからはシルバーも少しは生まれるかなって楽しみにしてたの・・・・・・・

でも・・・・・・・・・・・

ブラックのファニーママとシルバーのヘンリーの間に生まれたのは・・・・・・・・・・

ファニー子牡
ファニー子牝

・・・・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・

ホワイト・・・・・・・・・・・

ん・・・・・・・・・・

繁殖って不思議だよね~~~~~~~~~~~

実はファニーはブラックだけどお父さんはホワイト

ヘンリーのお父さんはシルバーだけどお母さんはホワイト・・・・・・

で・・・・・

父方のおばあちゃんと母方のおじいちゃんの影響を受けて

この子たちが生まれたの・・・・・・・・

びっくりだわ~~~~~~~~~

ちょっと力が抜けちゃったけど

元気に生まれてくれたことに感謝だわ

来年の1月にはまた可愛く成長したこの子たちをお披露目できると思います

男の子と女の子の兄妹です

引き続き グレースワンコたちのファミリー募集中です

お気軽にご連絡くださ~~~~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ファニーちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
ゆず君みたい(*´∀`*)
きっと可愛い子に育つよね。
しかし、面白いね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク