うっそ~

爽やかな汗とはいえないけど

さすがにこの時期のケネルワークは滝のように汗がでます

痩せれるかと思うけどその分いっぱい水分補給をするので体重の変化はありません

世間はそんなに甘くない






いなほが今日、お産しました

全員、元気な子たちです


20070726203827.jpg



牡が3頭、牝が1頭です

画像ではみんな真っ黒に見えるけど

色としてはブラックアンドタンという子が3頭とブラック、ホワイトアンドタンが1頭です

元気にみんな育っていくといいなぁ~

まぁ、いなほはベテランママなので心配はしてませんが・・・


昨日、同じようにもうすぐお産といったクリス・・・

20070725213302.jpg



いなほのお産が終わった後にグレース@ママは

クリスちゃんはいつ生むの~ってお腹をさすってみると・・・

えっ・・・

クリスちゃん・・・ま、ま、まさか・・・

またしても かまちゃんと同じように自腹


20070715231629.jpg


あっ、画像、まちがえた

交配してからなんとなく大きくなっていたので

なにも考えずに子どもが出来てると思ってたので

まさか、まさかグレース@ママと同じように脂肪を蓄えていただけなんて・・・


クリスちゃん、ひどすぎるわ

だますにも程があるわ

く、く、く・・・残念ながらクリスはスカです・・・




パピヨンのソースの子はやっとしっかりしてきました

そういってもどっちかというと未熟児みっちゃんという雰囲気ですが・・・

チビちゃんはやっと200グラムを越した位です


20070726203917.jpg


でも自分の力でここまで育ってくれたその生命力を信じたいと思います




岡山の娘の友達の所にあきの娘が嫁ぐ事になりました

先方の都合でまだしばらくはグレース家にいますが嫁ぎ先が決まってよかったです



人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

ソースちゃんの子大きくなってきてよかったです。
グレース@ママさんは 心配がたえないですね
ドォン☆(-∀・*)(*・∀-)☆ミャィ

いなほちゃん おめでとう
 ヤタ━ヽ(≧▽≦★)=3=3━ッッ!!
クリスちゃんは残念でしたо(μωμ)о シュン…
ママさんでも勘違いすることあるんですね~
それだけ 初期で確認するのは 難しいってことなんでしょうね~
梅雨明けして ほんと蒸し暑くなってきました。
お仕事ハードでしょうが 身体に気を付けてくださいね
v-238

COCOままさんへ

ありがとうございます。無事、イナホちゃん、出産です。
回りの子たちにケンカ売りながらいなほちゃんは良いママしてます。

グレース@ママさんへ
いなほちゃん、無事出産おめでとう!
みんな、元気そうで良かったですね。

クリスちゃん、自腹でしたか・・・残念!
グレース@ママさんの脂肪を蓄えている姿が頭に焼き付いて離れません(笑
心配していた、ソースちゃんの子供達も元気に育ってきて一安心ですね。

犬舎の仕事、暑い時なので大変ですが体に気をつけて
頑張って下さいね。

ミルパパママさんへ

いなほは無事に生まれました。
普通のチワワに育ってくれる事を望みます・・・
クリスにはだまされました。
全体に大きくなっていたのをなんの疑いもなく妊娠してると思ってた私が情けない・・・
ダイエットさせなきゃ。

クリスちゃん自腹ですか~v-399残念でしたねv-356でものんたんもむかしからいつになったら生まれるの~ってからかわれたりしてましたv-411昔から6ヶ月くらい?よくわからないけど・・・。
ビリーでがんばらなきゃなv-413

いなほちゃん無事出産おめでとう♪

ソースちゃんの子パピヨンの仔犬だわ~
とても可愛い♪
頑張ってもっと大きくなってね(^0^)

のんたんさんへ

ほんとに我が家の子たちは私に似てちょっとオデブが多いです。
クリスにはすっかり騙されました。
身体全体が大きくなっただけでした・・・

momoyaさんへ

我がやでもパピヨンがいますよ~。
パピヨンらしくなったでしょう?
ちょっと育ちが悪いけどなんとかここまで育ちました。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク