本日プードルデー

今日は 前回書いたとおり

隣の県からわざわざクー家の4ワンズがグレースに来てくれました

前回のトリミングから47日目のカットになります

まずは豆大福のママのくーちゃんの登場

まずはカット前

くーちゃんビフォー1217

今回で2回目のくー家のトリミング

やっぱり2回目となると前回より調子よくトリミング終了

クーチャンアフター顔1217
クーチャンアフター1217

2頭目は大ちゃん

大ちゃんビフォー1217

ありゃりゃ ちとぼけてるね・・・・・・・

大ちゃんアフター1217顔
大ちゃんアフター1217

ビビリの大ちゃんはグレース@ママが怖くて 顔が曇りがち・・・・・

グレース@ママ 優しいのにね~~~~~~

次は 福ちゃん くーちゃん似のお嬢様です

福ちゃんビフォー1217
福ちゃんアフター顔1217
福ちゃんアフター1217

最後は豆ちゃん

あちゃ~~~~~~ 豆ちゃんのビフォーの写真撮り忘れちゃった・・・・・・

パパママが帰ってきて 写真が1枚だけでした ごめんちゃ・・・・・・

豆ちゃんアフター1217

でもって・・・・・ぼけてるし・・・・・・・

くー家からは美味しいお豆腐をお土産にいただきました

さっそく 夜に食べたけど ほんと 美味しかったぁ~~~~~~~


実は今日はくー家の4頭で終わる予定だったんだけど

急遽 新規のお客様が入り くー家の合間に1頭仕上げ・・・・・

やまとくん1217

大人しいやまと君でした

今日は1日 プードルディでした


さてさて 週末はまたしても仕事の合間をぬってお遊びもてんこ盛り

あの子がお泊まりで遊びにくるよん

ちっとは仕事せいって

大丈夫 

そこそこ 仕事してるって・・・・・・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ヒョエー!!まさかの5頭?
やっぱ尊敬しちゃうね(☆∩艸∩)

昨日は我が家のギャングが大変お世話になりました。
ビフォー見て、ギョギョッ!!です。
こんなにぼっサリンこだったんですね~。(^_^;)
お陰さまで、めちゃくちゃ可愛くしてもらって
ありがとうございました♪
昨日から旦那とふたりで、可愛いね~って
見るたび親バカ炸裂させております。^m^

でも、あの時間で5わんこ、すごすぎる~!!
また、よろしくお願いしま~す。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク