この頃の出来事

先日 ばーやさんのお家に嫁いだソエル子

ソエル子新しいママと一緒に

まだ仮の名前ですがといいながら ピコちゃんと決まり

楽しく新しいファミリーに馴染んでいるようです

グレースでの団体生活に慣れてるので

ばーや家の先輩ワンコたちにくっつきたくてしかたないらしく

怒られながらも 側に行きたがるようです

ほんとうに 元気です

そうおっしゃられて 嬉しいやら恥ずかしいやら・・・・・・・・・

くんくん鳴くかと思ったら わお~んわお~んと遠吠えしますと・・・・・・・・・・

あっ・・・・・・それはパパの癖です・・・・・・・・

ディちゃんがそう鳴くので 親子だから似てるのかも・・・・・・・・・

本当にグレースのワンコはめちゃめちゃ元気で面白いキャラの子ばかりです・・・・・・

元気なワンコをご希望の方は是非グレースにご連絡ください



最近 気に入ったものをご紹介

今日 ご紹介したいのはこれ

バイオガンスタングルリムーバー

今年 春に知ったフランスのシャンプー会社 バイオガンスのタングルリムーバー

いわゆる 毛玉取りスプレーです

タングルリムーバー裏側

毛玉をとりたい時はグレース@ママはこれをスプレーして

弱めのやや軽めの温風でゆっくりブラッシングします

絶対とはいいませんが 結構 難しい毛玉にも効果があります

毛玉防止にシャンプー後のドライング前にスプレーするのも効果的です

毛の管理にお悩みの方は是非 お試ししてみてください

なかなかの優れものですよ~~~~~~~~




お待たせしましたぁ

元気なグレースのワンコベビーたちの今日ですよ~~~~~~~

まずはマルチーズのゾールのベビーたちの家族募集中は牡1頭 牝1頭になりました

まずは長男

ゾール子長男1216

そしてこっちが女の子

ゾール子次女1216

大きくなったでしょう

マルチーズを家族に迎えたい方はグレースにご連絡ください

そしてプードル パリスのベビーたち

まだ目が開いてない長男

パリス子長男1216

やっぱり 女は強いよね~~~って雰囲気を感じさせる長女

パリス子長女1216


僕は自由なのんびり屋で~~~す的な次男

パリス子次男1216

こうやって見ると やっぱりそれぞれ顔が違うんだなってわかるでしょう

引き続き 家族募集中です

クーチャンアフター顔1030

明日はこのくーちゃんファミリー4ワンズがご来店です

また明日の4ワンズのビフォーアフターをアップ予定

楽しみに待っててね~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ピコちゃん、カワイイね♪
上手い事やってるようで、一安心ですね。
しゅりもくーちゃんも、ずっと居てたかのようにすぐに慣れて
可愛かったよ♪
今も可愛いんだけどね(☆∩艸∩)
キュートの写真で、毎日カワイイカワイイ、カワイイ~って
自慢できないのが残念だわ(笑
バイオガンス、昨日もつかったけど良いよね(*´∀`*)
キュートでも大活躍です(☆∩艸∩)
アララ、まるでブリーダーさんみたいね(笑
この調子で、もっともっと可愛く写真撮ってね(☆∩艸∩)プププ
くーちゃんファミリーの写真、楽しみにしていますね(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク