今日の旅立ち

今日は 昨日書いたとおり ソエル子が無事に嫁ぎました

予想通り ばーやさんとグレース@ママの二人で弾丸トーク

楽しい旅立ちとなりました

ソエル子と一緒に姉妹のように育ったエル子

淋しいだろうと グレースでの最後の写真を撮りました

ソエル子とエル子1212

可愛い~~~~~~~~~

調子にのって エル子の写真もリベンジ

エル子12121
エル子12122

前回の写真よりかは 可愛く撮れたかしら・・・・・・

今日の時点でソエル子は1,2キロ エル子は2キロ

2頭とも5ヶ月過ぎ

ソエル子は大人になってもおそらく1キロ台

エル子も2キロ台に仕上がると思います

しかし・・・・・ティーカッププードルを作る気はないのにソエル子はほんとに小さいなぁ~~~~~

新しいママとのツーショット写真

ソエル子新しいママと一緒に

良い感じの親子写真です

どこに行くかもわからずに ソエル子 嫁いで行きました・・・・・・・

ソエル子旅立ち1212

ばーやさん、よろしくお願いします

また遊びに来てくださいね~~~~~~~



今日はやっと来年の手帳を買いに行きました

買ったのはこれ・・・・・・・

2014年手帳

大好きな水色に決めました

また来年もいっぱいスケジュールが埋まるといいなぁ~~~~~~~


実はTSUTAYAで手帳を買ったんですが・・・・

お金を支払う時 レジのお姉ちゃんが

1枚くじを引いてくださ~~~~いと言うので

何も考えずに引くと・・・・・・・

これが当たりました

Tポイント20倍

Tポイント20倍券・・・・・・

レジのお姉ちゃんが

きゃあ~~~~~~~凄い~~~~~~~と大げさに騒ぐので

そんなに凄いんですかと聞くと

こんなの初めてです~~~~~~~~~

・・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・

グレース@ママはくじ運はない・・・・・・・・・

それは 昔っから・・・・・・・

でも この頃 たいしたものじゃないけど

以前に比べたら くじ運が強くなってきたような気がする・・・・・・・・

来年から始まる20年続く強運期に合わせて くじ運も上がってきてるのか・・・・・・・・

でも・・・・・・

Tポイント20倍で運を使い果たしてるんだったら辛い・・・・・・・・・・

まだまだ続くくじ運を信じて 年末ジャンボでも買ってみるか・・・・・・・・



引き続き ベビーたちの家族募集中です

お問い合わせはお気軽に~~~~~~

エル子12121
パリス子128
ゾール子121

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうなんだ、旅だったんですね(☆∩艸∩)
幸せになるから、嬉しいね♪
くーちゃん、今月で8ヶ月。
1,7キロになったと思ってたら勘違いで1,4キロでした(^_^;
一杯食べてるのにな(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク