お楽しみはまだまだこれから・・・・

いや、いや・・・・・びっくり~~~~~~~~

いつのまには12月だし・・・・・

もう3分の一も過ぎちゃって・・・・・・

2014年ももう目の前ですなぁ~~~~~~~


今日は 久し振りにレイトショーで映画を見に行こうと思ってたら

気づいたら時間が過ぎてて・・・・・・残念ながらあきらめました・・・・・・

トリマーの12月ってほんとに悲惨と言いますが

グレース@ママの場合

あまり普通のショップほど忙しくないので

バンバン遊びの予定を入れちゃってます・・・・・・

今月は遠方からブログ友達が21日に泊まりがけで遊びに来ることが決まりました

部屋、掃除しとかなきゃ・・・・・・

いつものベイビーズカフェのクリスマスランチも予約してるし・・・・・・

いったいいつ仕事してるんかぁ~~~~~~って言われそうだけど

大丈夫やるときゃやるって感じでしれ~~~~と仕事してますよ


嬉しい出会いもいっぱい

明日はソエルの娘ちゃんが嫁ぎます

ソエル子11192

まさにティーカッププードル・・・・・・

グレース@ママ、決してそんなプードルを作ろうとしてるわけじゃないんですけどね

実はこの子はこちらの家庭に嫁ぎます・・・・・

ばーや家ワンズ

お友達のばーやさんのお家の4番目の子供として嫁ぎます

凄く可愛がってくださる方なので 嫁がせるのに心配は一つもありません

益々 グレース@ママの遊ぶ相手が増えて 嬉しい限りです

明日のばーやさんの仕事のあと 迎えにきていただきます

また 2人して弾丸トークが繰り広げられそうです・・・・・・



ゾールの娘も1頭 嫁ぎ先が決まりました

ゾール子121

同じ市内に嫁ぐので 嫁いだ後も 成長も見守れそうで 嬉しいです


明日は先日ブログに載せたエルの娘をもう一度 リベンジで可愛く撮って載せる予定

エル子124

大阪のミルママに 何したん エルの子 目が死んでるやん・・・・・・・

と・・・・・・言われたので・・・・・・

ほんと・・・・・・

綺麗な 可愛い顔してる子なんですよ・・・・・・・

なぜ あの可愛さが撮れないのかしら・・・・・・


でもね・・・・・・

ミルママもグレース@ママのへたくそ写真でも

いや、この子は絶対可愛いはずと自分の目を信じて しゅりちゃんを家族に迎えてくれたし

20071016230840.jpg


この子が今じゃこれですよ・・・・・・・


しゅりちゃん20131211

今・・・・・みなさんは 試されています・・・・・・

あなたが今 新しいワンコの家族を迎えようとしていて

グレースのベビーたちの事がきになっているのなら・・・・・・・

自分の直感を信じてください・・・・・・

まぁ・・・・・グレース@ママの撮った写真ですから・・・・・・・

間違いなく 本物は数段可愛いです・・・・・・


以前 知り合いのブリーダーさんからチワワの子犬を譲っていただく事になって

写真を送っていただいて まぁこれくらいのレベルだったらいいかなって思って

連れてきたら・・・・・・・・・・

よくまぁ・・・・・・これだけブサイクな子を可愛く写せるなぁって感心したことがあって

その点 グレースの子は 実物の方が絶対写真より可愛いので

出会った時の感動が半端ありません

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・

ちょっとぉ~~~~~~~ 凄くないグレース@ママのプレゼン

感動しちゃうわ~~~~~~~~



ただいま グレースベビー  家族募集中です

早くしないといなくなるかもですよ~~~~~~~

エル子124
ゾール子121
パリス子128





スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
いやーん、辞めてよ(笑
本当に何でこんな写真が撮れるのか?
ここまでくると、笑うしかない。
本当は売りたくないんじゃない(笑
カットの腕はいいのに、なんでかね??(笑

ズコッ!

( • ̀ω•́ )✧見事なプレゼンでした!
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク