感謝を込めて・・・・・

前回の記事のアップには 多くの励ましの言葉やメールや秘コメをいただきありがとうございました

別の仕事場の同僚からは 辞めるなと説得されたりしてますが

今はこれからの自分の未来にワクワクして先を見つめる自分がいます

前回の記事をアップした次の日 友達からメールをもらいました

前の日にちょっと相談というか愚痴を聞いてもらったりしてたんですが・・・・・・・

決めたんですね 早いと言われ

足りないのはお金ではなく知恵だと言いますからと書かれていて

本当にその通りだと思いました・・・・・・・・・

他にも 応援してるよ グレース紹介しますね~~~とかのメールや秘コメに

どれだけ勇気ずけられたかわかりません

ほんとうにありがとうございます・・・・・・・・・



来年の春からはトリマーとして ブリーダーとして そしてワンコに関していろんな情報を発信できる

グレース@ママでいたいとおもいます

よろしくお願いします

12月1日に生まれたパリスのベビーたちですが

パリス子128


順調に育っております

今日でちょうど1週間

今日のベビーたち

長男長女次男の順です

パリス子長男128
パリス子長女128
パリス子次男128

子育て上手なパリスママのお陰で

生まれた時のひ弱さは無くなって 幾分逞しさ(笑)も感じるほどです

来年1月後半には嫁がせる準備も整います

白のプードルを家族に迎えたいって思ってるかたは是非グレースに相談してください


先日素敵な写真を撮ってくださったプロカメラマンのマツモトさんの写真撮影会が急遽開催されます

前回のグレースの撮影会で満足出来なかった方 参加出来なかった方

是非 ご参加ください

今回の主催は福岡セデブ倶楽部御用達のベイビーズカフェです

期日は12月18日(水)です

詳しくはこちらを見てね~~~~~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

遅すぎやしませんよ~
50歳を過ぎて 子育ても終わって
これからですよね
自分の為に楽しめる時・・
お互い一から 自分を見つめ直し
有意義な人生を~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
口コミってすごいって実感してます。
(☆∩艸∩)ウフフ、カワイイなぁー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク