決断

知ってらっしゃる方は知ってらっしゃると思いますが・・・・・・・

グレース@ママ 仕事掛け持ちの生活を長く続けております・・・・・・

生きるためにはお金は絶対必要で

まぁ・・・・支払いの多いグレース@ママとしては

まずは手取りのお金を確保したいという思いがあって

人並み以上の体力があるのがグレース@ママ取り柄だったので

ひとまずやっちゃうという乗りでそんな生活を数年というか結構長く続けてます

おのずと 削られるのは 睡眠・・・・・・

ほぼ 寝ないで次ぎの日の仕事が始まるっていうのも ざらです・・・・・・

ただ・・・・・・

逃げだって思いはあるんですよ・・・・・・・

ワンコの仕事が自分の仕事っだって気持ちはあるのに

安易に他の仕事でお金を稼ぐということは自分のしたいことから離れていってるんじゃないかって・・・・・

よく友達に言われます

努力してるところが違うやろって・・・・・

お世辞の部分はあるとしても友達たちが言ってくれるのは

あんただったら この仕事でもっと出来るはずやろって・・・・・・

楽な方に逃げてる自分がいる・・・・・

毎年言ってる言葉

来年には別の仕事を辞めて ワンコの仕事一本にする・・・・・

そういうグレース@ママに投げかける容赦ない友達の言葉

いつもそう言ってるよね~~~~~

・・・・・  ・・・・・・・・・  ・・・・・・・・・・・・

ほんと そのとおりだよね~~~~~~~~

ただ 怖かったんですよ

結構 他の仕事でも安定した収入があるんで

それが無くなって やっていけるか・・・・・・


実はここ何日間か いろいろあって

いつまでのぬるま湯につかってる状態じゃいけないよねって

そう考える自分がいて

で・・・・・・

やっていけるっていう自信も根拠もないけど・・・・・・・

決めちゃいましたぁ~~~~~~~~

グレース@ママ 頑張って ワンコの仕事一本で気張ります

決めたら早い グレース@ママ

別の仕事先の上司に言っちゃいました

すいません あたし3月いっぱいで 辞めさせていただきます

年下の上司のお兄ちゃん・・・・・・

マジすか

目が点になってました・・・・・・・・

意外と真面目なグレース@ママ

結構ハードな肉体労働だけど黙々と働いて 重宝がられてんですよ・・・・・・・・

まだ3月までは ばたばた生活は続くけど

やっていけるかって一抹の不安もあるグレース@ママの背中を後押しするように

いろんな提案をいただいて 面白い企画が動き出そうとしています

単純な性格なの・・・・・

いろんな刺激がって いろんな出会いがあって

毎日ワクワクしながら暮らしていくのがグレース@ママの理想なの・・・・・

困ったおばさんだわ~~~~~~~~~

今まで お客様にも 時間の調整とかでご迷惑をおかけすることも多かったんですが

来年4月からは ご迷惑も少しは減ると思います

来年はグレース@ママも3月には56歳になります

そろそろ 自分がこの世に生まれてきた理由、この世でやらなくちゃいけないことを

しっかりとやる時期になってきたなって思います

おせ~~~~よ

ほんとに・・・・・・・

先日 トリミングの勉強を始めたばかりの方にお会いして ちょっとアドバイスさせていただいたら

凄く喜んでいただいて・・・・・・

グレース@ママのつたない知識で他の人に役立つ事があるなら

伝える努力もしていきたいなぁ~~~~~~

またそんな意味で飼い主の為のお手入れセミナーもまた来年は開催したいと思います

今日は そんな報告でした・・・・・・

気づいた

こうやってブログに書く事によって 自分を追い込んでるのよ~~~~~~

だって 弱いもん グレース@ママ

ゾール子121


車 買い換えました・・・・・

おにゅーの車

自称 洋子の軽のベンツ いい女号で~~~~~す

よろぴこ~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
頑張れ!!
応援してるよ(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク