fc2ブログ

今日のワンコ

今日は先日の写真撮影会で

ちいくんままとランディーママの写真選びで

もう一度 プロカメラマンさんのマツモトさんに来ていただいて

写真のチョイスをしました

桃ままは残念ながら先週土曜日から風邪でダウンし撮影会に参加できず

せっかく作った桃ちゃんの振り袖もお披露目出来ず 残念無念でした

そんな桃ままの為にうまくいけば グレースではないですが

またマツモトさんの写真撮影会が開催されるかもしれません

もし決まったら お知らせしますね


今日はそんな桃ママのためにランディーママが

桃ままの風邪の快気祝いと撮影会不参加残念でした・・・・で

サプライズでプリンケーキを作ってくれました

ランディーママ作プリンケーキ


ランディーママ ありがとう~~~~~~~~~

結局 6時過ぎにグレースに戻って みんなでくちゃくちゃとしゃべって9時過ぎに解散しました

しかし・・・・・しょっちゅう会ってるのに良く話が続くなぁ~~~~~~


昨日 書いたとおり 12月1日に生まれたパリスのベビーたちと

7月2日生まれのエルの娘をお披露目

まずは白いもぐら状態のパリスベビーたち

写真順は長男 長女 次男の順です

パリス子124長男
パリス子124長女
パリス子124次男

まぁこの状態で可愛さを見抜くのは皆さん 難しいと思いますが

この子たちがどんな風に成長していくか

一応 まめに写真を載せる予定なんで 楽しみにしてくださいね~~~~~~


なんとなく ご縁がないままに我が家にいるエル子

我が家に残していいかとも思ってるんで 宣伝もしてなかったんですが・・・・・・

載せてくださいというリクエストにお答えして・・・・・・

エル子124
エル子1242

今5ヶ月過ぎたとこで体重は2キロちょっと

成長しても2キロ台に仕上がるかなって感じです

ご興味ある方は グレースに遊びに来るか ご連絡くださいね~~~~~~~

待ってま~~~~~す

あと マルチーズのゾールの子たちも家族募集中です

ゾール子121


スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうなんだ桃のママさん風邪ひいちゃったんだ。
扁桃腺腫らして大変だったろうなぁー(>_<)
ヒャー、カワイイね。
長男君はカッコ良くなりそうで、長女ちゃんは色素が濃いね。
私は次男君が好みですね♪
ママさん、エル子ちゃんに何したの?
目が死んでるよ(笑
きっと何倍もカワイイから、グレースに行く方がいいね(笑

エル子ちゃんお目目クリクリでやっぱり可愛いですね。
家族会議開いて相談したいと思います。
でも、今生まれたてちゃんも可愛いー。
ホワイトプーは赤ちゃんの時、ピカピカキラキラなんですね。
2キロ台で大きいなんて。。。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク