ワンコの写真撮影会

12月1日はグレースでプロカメラマンによる写真撮影会が行われました

たくさんのお客様に来ていただき

楽しい時間を過ごせました

感謝 感謝です

初めての事で 慣れない事もあって

段取りが悪くて お客様にもいっぱい迷惑をかけたと思いますが

またやりたいって思えた楽しいイベントでした


何かあるたびに思うんですが

グレース@ママは言い出しっぺだけど

あとの細かい段取りは回りに助けてもらったりと

足りない所 目の届かないところをいつもみんなに助けてもらって

なんて自分は幸せ者なんだろうと思います

自分では気が利かないし 細かい思いやりのないグレース@ママなんですが

こうやって回りに助けてもらって生きていくのが私らしい生き方なのかなって思ったりします

甘え過ぎかなぁ~~~~~~~


当日は熊本からちぇりんこさんご夫妻も来ていただき

チェリーちゃんとうららちゃんの美容もさせていただきました

ばたばただったんでちぇうらちゃんにも長い時間拘束させてしまい ごめんなさいね

では 1日の様子を1部ご紹介します

撮影風景1
撮影風景2
撮影風景3
撮影風景4

グレース@ママは美容の仕事を横でしながら様子を見てたんで

写真を撮ったのはグレース@パパ

あとはあまり撮ってないの

そのうち ブログのお友達のとこでアップされると思うので

また それを楽しみにしてくださいね

さてさて 12月も始まりました

今年もあと1ヶ月です

しかし・・・・・年々 日々早くなるなぁ~~~~~

あっという間に正月が来そうです

今月は年末がさすがに暇なグレースもちょっと忙しくなると思うので

健康管理に気をつけながら一気に駆け抜けて行こうと思います

そうそう ひとつご報告

1日は写真撮影会のあと プチ忘年会でグレースで鍋パをしました

その時に プードルのパリスが出産しました

おぼっちゃま2頭とお嬢様1頭の3頭兄妹が生まれました

しかし・・・・・・

いつもなにかあるたびに いろんな事が重なるてんこ盛りのグレースです

また明日にベビーたちもお披露目 あとまだ我が家にいるエルの子もね~~~~~~~

ほんと お待たせばかりですいません

では また明日~~~~~~~~~


大事な事をお伝えするの忘れてました・・・・・

今回お世話になったのはプロカメラマンのマツモトカズオさんです

steel dog photoでも検索できます

個人的に撮影依頼とかあったら 連絡してくださいね

素敵な写真を撮ってくださる方ですよ~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ん?

グレース@ママさんへ
コメント書こうと思ったら、↑の桃のママさんの
「ん?」のコメントが何なのか気になってきた??
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク