お詫び

いや~~~~~~~~あいちゃったなぁ~~~~~~~

今週は今度の日曜の写真撮影会の為に

シャンプーやらカットやらがかさなったのと

またまた交配で北九州に行ったりと 日付が変わってまでのお仕事が多かったです・・・・・

明日が撮影会前前日ということで・・・・・

またまたハード・・・・・・

その上 仕事が終わったらまた北九州に交配に行くので・・・・・・

12時までに帰ってこれるかなぁって状態です・・・・・・・・

でも・・・・・・・仕事がある幸せ

意外とグレース@ママ 仕事虫なんです・・・・・・

で・・・・・・・

言い訳になりますが まだエルちゃんの子のシャンプーまで行き着いて無くて・・・・・・・

載せられなくてごめんなさい・・・・・・・

でも・・・・・・・

興味のある方はぜひ グレースに遊びに来てください

エル子はグレースにとっても大事な血のラインなんで

まぁ決まらなかったら売らなくていいやってくらいのスタンスなんで

売り付けられる~~~~~~って心配はないんで

お気楽にワンコを見に来てください

明後日1日は写真撮影会

一応 まだ余裕が若干あるので 撮影希望の方はグレース@ママにご連絡ください

待ってま~~~~~~~~~す

明後日に今月7日に生まれたマルチーズ、ゾールの子やエルの子も

ご希望があればお見せしますのでお気軽にグレースに遊びにきてね~~~~~~



写真撮影会に参加のワンンコたちの一部をご紹介

タラオ君1127
青タイツ家vivi1127
青タイツ家ウィル1127
青タイツ家ロビ1127
桃チャンアフター1128

あれ~~~~~~ココアの写真が無かった・・・・・


そうそう ご報告です

7月13日生まれのソエルの娘ちゃんが決まりました

ソエル子11192

ティーカッププードルを作ってるつもりはないけど

とても小振りなソエルッ子です

プードル3頭飼ってる家族の4番目の子として嫁ぎます

とても大切に可愛がってくれるお家に嫁ぐんで大安心です

嬉しいなぁ~~~~~~~~~

さぁ・・・・・・

7月2日生まれのエルちゃん子には素敵なご縁がつながるかしら・・・・・・・

ソエルッ子のようにエル子は小さくないし

ティーカッププードルが欲しいって人には物足りないかもしれないけど

エル子にはエル子の良さがあると思ってるので

この子 エル子が欲しい あの子が欲しいっていう方が現れたら

嫁がせる準備をしようかなって思ってます

妥協しないで お互いに波動するインスピレーションを感じていただけたなら

エル子を家族に迎えてください

そういう気持ちで迎えてくださる方がいらっしゃったら 是非グレース@ママに相談してくださいね

さて・・・・・・

明後日日曜までハードな2日間になります

頑張るじぇい


comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
なんだか忙しいみたいで、嬉しい悲鳴をあげてるかな?
ヒャー、ロビちゃんのカットカワイイ~(☆∩艸∩)
アレレ、小さい子は4番目の子になったんだ(*´∀`*)
家のくーちゃんと同じだね(☆∩艸∩)
小さいけど、元気なので大丈夫ですよ。
グレースの子はすぐに慣れちゃう明るい子ですよね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク