よ・・・か・・・・ん・・・・・・

今ね・・・・・・

夕飯を・・・・・・食べ過ぎたせいか・・・・・・

お腹の痛みと闘ってるグレース@ママです

 


先日 ソエルちゃんの今の姿の写真を見たいとリクエストしてくださったOOさんがグレースに来てくださいました

ソエル子11192

とても気になってらして この子を家族に迎えようかと迷ってらっしゃるんですが・・・・・

その方はすでに何頭か飼ってらして そしてまた増えるのにちょっと躊躇してらして・・・・・

まぁ・・・・・その気持ちもわからないでもないんですが・・・・・

とても可愛がってくださる人なので

グレース@ママとしては

ぜひこの子を家族として迎えていただきたい

安心してこの子をお嫁に出せる相手なんで

ご縁が繋がったら嬉しいなぁ~~~~~~

でも・・・・・・・・

もう・・・・・・

この子の可愛さにメロメロな状態で

ご主人に見せると言って この子の写真を撮りまくっておりました・・・・・・

前回、この子の事をブログに載せたとき

この子よりちょっと前に生まれたエル子を気になってるとコメントをいただいたプー大好きなママさん

まだ あの子 グレースにおりますよ~~~~~~~

ちょっとばたばたしてて 次回にアップしますから 待っててくださいね~~~~~~~

エル子ソエル子826

1番左端の子で~~~~~す

その子が今 どうなっているか・・・・・・・・

楽しみに待っててくださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
カワイイね♪
これは次回が楽しみです(*´∀`*)

楽しみに待ってマース!!
欲しくなりそうで怖いけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク