子犬たちだよ 全員集合

いやぁ~~~~~~~寒くなりました・・・・・・・

この時期・・・・・そう・・・・・・寒くなり始めって辛いのよんね~~~~~~~

動けなくなっちゃうんだもの・・・・・・・

段々寒さに慣れてくれば動けるようになるんだけど

しょっぱなはまだ寒さに負けてほんと動けないの・・・・・・・

早く身体が寒さに慣れてほしいわぁ~~~~~~~~



昨日 書いたとおり 今日は我が家関係のベビーパピーシリーズ

まずは今月7日に生まれたマルチーズのゾール子たち

息子1に娘3の4頭兄妹です

こんなに大きくなりましたぁ~~~~~~~~

ゾール子1119

右端の1番大きいのがおぼっちゃまであとの3頭がお嬢様たちです

子育て上手のゾールママのお陰で 今回は何一つ 手がかかりません・・・・・・

親孝行だなぁ~~~~~~~ほんと助かるわ

そして我が家の子が産んだんじゃないけど

お客様のわんちゃんのお産の介添えもしました

お父さんは我が家のシルバープーのパパ ヘンリー君です

今回が初めてのヘンリーのベビーたちになります

一男一女

ヘンリー子1
ヘンリー子2

上が男の子で下が女の子かな

おっぱいをいっぱい飲んで まつこまっしぐらだそうです・・・・・・

そして・・・・・

7月13日に生まれてたソエルとディちゃんの子

1番チビの牝ちゃんがまだ行き先も決まらず 我が家にいるんですが・・・・・・

まぁ・・・・・ソエルトディちゃんの子なんで グレースに残してもいいかって思って

全然 営業もしてなかったんですが・・・・・・

とにかく 小振りであまり大きくならない・・・・・

元気もいいし 丈夫なんだけど

我が家で子供を産ませるのに残すのは可哀想かなって思い出してたら・・・・・

ある方から・・・・・・

あの子 まだいるんですかぁどんなになりました

写真 載せてくださ~~~~~~~~いとリクエストをいただいて

今日・・・・・寒くて動けない身体にむち打って シャンプーしました・・・・・・

それがこの子で~~~~~~す

ソエル子11191
ソエル子11192

4ヶ月を過ぎた今の段階で1,15キロくらいかな

しっかり実はついてるけど 小振りに仕上がると思います

是非是非 小振りで可愛いプードルの牝ちゃんをお探しの方

グレースにご連絡ください

カラーはホワイトというか若干クリームに近い感じのオフホワイトっ感じの色です

この子の写真を載せてと言ったOOさん・・・・・・

きっとパパさん好みですよ~~~~~~~~

2頭だろうが3頭だろうが・・・・・4頭だろうが・・・・・変わらないって

飼っちゃえば 変わらん 変わらん

なんとかなるって・・・・・・・

お返事 お待ちしてます・・・・・・・・



さてさて 明日はセデブ倶楽部の恒例の誕生会

呼子に烏賊食べに行ってきま~~~~~~~~す
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

エル子ちゃん、またグレースさんにいたら写真載せて下さーい。気になってます(^^;

グレース@ママさんへ
誰なんだろうな?気になるなぁー(☆∩艸∩)
ヒャー、今回は可愛い顔に撮れたね(☆∩艸∩)
でも絶対あの10倍は可愛いんだろうなぁー(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク