帰ってきて・・・・

大分旅行が終わって またいつもの生活が戻ってきました

帰ってからのグレース@ママは

豆柴こうめちゃん

こうめちゃんのお手入れをしたり

久し振りに 口輪なんぞを使って 中型犬の五右衛門君を

びしゃびしゃにながらシャンプーしたり

大阪からきたプーちゃんをシンバと交配したり

お客様のワンコのお産の介添えをしたり・・・・・

あっ 最後のお産の介添えはグレース@ママは用事でいなくて

グレース@パパがやってくれてグレース@ママはノータッチだったんですけどね・・・・

我が家に来たシルバープーのヘンリー君の初めてのベビーたちです

我が家で7月に生まれててまぁ豆ちゃんだけど元気者のソエルの娘ちゃん

まだグレースにいるんだけど

あの子 まだいるんですかぁ~~~~~~~気になってるんです

写真くださ~~~いというリクエストもいただいてて

でも・・・・・・まずシャンプーしなくっちゃという状態で・・・・・

そのリクエストにも明日には答える予定です・・・・・

お待たせしてごめんなさい・・・・・・

で・・・・・明日も可愛いベビーとパピーたちの写真を含め更新予定

待っててね~~~~~~~~~~





お仕事しなくっちゃという状態なのに・・・・・

もう来年3月29日30日にある恒例の東京お台場であるドックショー見学も兼ねての里帰りの為の

飛行機のチケットももう予約しちゃった

遊ぶ事には貪欲です・・・・・・

今週は福岡セデブ倶楽部のランディーママの誕生会もあるし

遊び、遊び、遊び、仕事、遊びってペースかなぁ

いいんかこんな55歳で・・・・・・・

川平さん口調で・・・・・・


いいんです

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
わー、ビショビショになりながらシャンプー、思い当たります(^_^;
家はドックバスが小さいので中型犬は来ないけど、
トイプーでも大きい子がいるので、ギリギリだわ。
ブルブルやあばれちゃうと、これからは寒いよね。
相変わらず、遊びに忙しいですね(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク