ただいま・・・・・・・・・・中・・・・・・・・

今日も楽しい事がいっぱい

グレース出身の悟空が今日は来てくれました

ビフォー悟空117

ほんと 悟空は可愛い顔してるわぁ~~~~~~

カットが終わって・・・・・・

アフター悟空117

でも・・・・・・・これは・・・・・・・

悟空ぱっつん背中

すべて・・・・実のぱっつんぱっつんの悟空の背中・・・・・・

まぁ・・・・・・人のことはいえないけど・・・・・・・

もうちょっと痩せようよ・・・・・悟空ちゃん・・・・・・・



夕方からセミナーにも来ていただいたことがあるばーやさんがグレースに来てくださいました

ばーや家ワンズ

これとこれを買いに来てくださいました

プラセントの湯
林香

ワンコとともにプラセンタの入浴剤をお楽しみくださいね

ばーやさんがお帰りになった後・・・・・・・

リビングに戻ると・・・・・・

マルチーズのゾールの陣痛が始まってました

ただいま 長男と長女が生まれました

まだ2頭くらい入ってるみたい

次男次女となるかなぁ~~~~~~

次回にその後の経過をお伝えしま~~~~~~~~~す


comment

管理者にだけ表示を許可する

本日も長々とおじゃましました。
まさかその後にお産が始まるとは思ってもいなくて・・・。
無事みんな元気に生まれたでしょうか?

早速覗いたらアップされててビックリです。
疲れ果てた我が家のだらけたワンコが・・・
モデル立ちができなくて、すみません。
では、あのお願いしたお写真楽しみにしています。
可愛いでしょうね~ほしいな~

グレース@ママさんへ
悟空君、カワイイね(☆∩艸∩)
写真では、判りにくいんだけど小さくてパツパツなんだね(笑
プラセント、気になるよね(☆∩艸∩)
私もいつか試したいな(*´∀`*)
ゾールちゃん、無事生まれたかな?
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク