ただの偶然かはたまた天才か・・・・・

この頃 自分で言うのもおかしいが

写真の出来が両極端に撮れる・・・・・・

ある日のお客様ワンコ・・・・・・

アーユルヴェーダーパックで少しずつ毛が生えてきてるリクちゃん

ビフォーリクちゃん113

これはカット前のリクちゃん

で・・・・・仕上がったリクちゃん

リクチャン顔アップ113

この写真はまだ許せる・・・・・・

が・・・・・・これは・・・・・・

ぼけてるリクチャンアフター1131

普通 載せるか こんな写真・・・・・・

だってぇ~~~~~横からの写真 みんなぼけてたんだもん・・・・・・

これが1番ましだったの・・・・・・・

やっと毛が増えてきたリクちゃんと同じ日に来た我が家のみかんが産んだぷーちゃん

身体もすくすく育ったが毛量も凄い・・・・・

ビフォー・・・・

プービフォー113

グレース@パパの従姉妹の家族になったぷーだけど

迎えにいったら・・・・・・・

ごめん、毛玉になってるけど・・・・あまり短くしないで

・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・・

なにぃ~~~~~~~~~~~

なかなかきつい要望だなぁ・・・・・・・

で・・・・・頑張って・・・・・

プーアフター113

きゃはは ビションというかなんいかわからない犬種っぽくて可愛いやん

グレース@ママの腕でも可愛さ伝わるわ



こんな写真ばっかり撮ったグレース@ママだけど

これからの写真はちょっと自信があるの・・・・・

一気にお披露目~~~~~~~

アフターココア1141
ココア顔アップ114
モデルココア114

この3枚良くない

やっぱ 天才

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
・・・。




こんな風に書いたらチョットは真面目に写真撮る気になった?(笑
私が言っても説得力ナシだけど、一時より確かに
マシになったよね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ご心配ありがとうございました。
無事、復活致しました。
久々に家に帰って、わんこの大歓迎を受けまして
改めて我が子たちを眺めて、かわい~って思います。
カットが終わってからで、よかったです。^m^

我が子たちの写真はきれいに撮って頂いてたので
他の方が言われるほどは、無いと思いますが…。(^_^;)
最後はココアくんですよね。
鉄板のかわいさです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク