お話

今日も九州は暑かった・・・

ケネルワークの時 意識が遠くなりそうになりました

今までこんな事なかったのに・・・

随分 体力が落ちたなぁ~






今日、リンちゃんのお宅に電話しました

娘は一生懸命、哺乳ビンでおっぱいを吸ってるようです

体重はほとんど増えてませんが吸う元気はあるので良かったです






今日はグレース家のお話です・・・

子犬がお部屋で遊んでいるとへんな物が落ちていました



20070724195217.jpg



なんだろう・・・これは・・・


ちょっとくちゃいぞ



20070724195310.jpg


こうやってあごを乗せるのかなぁ・・・




20070724195322.jpg



いやいや、こうやって頭を乗せる枕よ・・・






20070724195229.jpg



とにかく宝物にしよう

僕が先に見つけたんだぞ

何言ってるの あたちの物よ


20070724195335.jpg



やっぱり 女がちゅよいのよ

だれにもあげないわ・・・

あぁ~この臭い・・・酔いそう・・・



20070724195252.jpg


とにかくどっかに隠しとかなきゃ・・・あぁ~重いわ~


と、グレース@パパのくちゃいスリッパの争奪戦でした




かまちゃんのむちゅこもすっかり子犬らしくなってきました

彼はちょっとビビリちゃんです

ちょっとすぐに緊張するところがあります・・・

むちゅこのこまったちゃんの表情をお楽しみください・・・


20070724201733.jpg


ぼ、ぼ、ぼくになにかご用でちゅか


20070724201749.jpg


そう言われても僕・・・困りまちゅ・・・



そして最後の一枚お笑い芸人さんの顔芸みたいな笑えるむちゅこの顔です・・・

お楽しみください・・・














20070724201703.jpg



目がおもいっきり笑えます・・・





人気ブログランキングと犬多種飼いとそれぞれ1回ずつ押してくれるとうれしいな


人気 blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ



comment

管理者にだけ表示を許可する

リンちゃんの赤ちゃん体重増えてないんですか~
でも 吸う力があるってことは。。。
赤ちゃんの生命力を信じるしかないのかな

なんだか むちゅこがすっきりしたように見えるのは
気のせいでしょうか?
吉本の芸人さんになるなら 大阪にお婿に来ないと
∵ゞ(≧ε≦● )プッ

COCOままさんへ

すっきり見えるのは気のせいじゃないですよ~。
少しずつチワワらしくなってきたでしょう?
まちがいなくチワワです。
でも体重はまだ重いです・・・

グレース@ママさんへ
ワーかわいい!!
パパさんもスリッパ争奪戦、私も観戦したかったです。
この子達はどのプーの子ですか?

かまちゃんのむちゅこぉ~。
かわいい、何で芸人顔なもんですか!
鼻の周りの黒色が、いかにも賢そうな顔をしています。
チョットビビリのシャイな男の子、かわいいな~。

リンちゃんの赤ちゃん、まだまだ心配ですね。
少しずつ体重が増えだすといいんだけど・・・。

グレース@ママさんも、暑くなるので体に気をつけてね。

リンちゃんの赤ちゃん吸う力が出てきたのですね。
良かったわ♪

仔犬はスリッパ好きですよね~
ナナは未だに好きだけど・・・

かまちゃんの息子!
仔犬に見えるよ(笑)

グレース@ママさんは九州のかただったんですねv-218
みんなちっちゃくてとても愛嬌がありますねv-10たくさんの可愛いワンこに囲まれてうらやましいわv-415

ミリパパママさんへ

スリッパ争奪戦、可愛いでしょう?
みかんの息子とあきの娘です。
かまちゃんのむちゅこも可愛くなってきましたよ。

momoyaさんへ

なぜかスリッパ好きですよね~。
ナナちゃんもそうですか。
遊び好きなのかな?
むちゅこはチワワの子犬になってきましたよ。

のんたんさんへ

賑やかですよ~。
いつも大騒ぎです。
子犬たちもだいぶ旅立ちました。
少なくなってちょっと淋しいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク