酔っぱらってまふ・・・・・・・・

今日は実に真面目に仕事に没頭し・・・・・・

午前中より夕方までプードル4頭をカットしましたぁ~~~~~~~

で・・・・・・

朝からぴーちっぺさんからいただいたスイートポテトとお煎餅1枚で夕方まで過ごし

仕事が終わった後ちいくんままと桃ままとぴーちっぺご夫妻と

イタリアン居酒屋festaに行き 

つい・・・・・つい・・・・・・

慣れないワインをすきっぱらで3杯飲んで・・・・・・・・・・

ただいま・・・・・・酔っぱらいのグレース@ママでふ・・・・・・・・・

なので・・・・・・・

はしょって ご報告

隣りの県からブログ友達のクーママ家の4頭のワンズが本日グレースにきていただきました

4ワンズのビフォーアフターをご紹介

まずはグレートなママのクーちゃんのビフォーアフター

クーチャンビフォー1030
クーチャンアフター顔1030
くーちゃんあふたー1030

クーちゃんが産んだ豆大福ちゃんたち

まずは福ちゃんのビフォーアフター

福ちゃんビフォー1030
福君アフター1030
福チャンアフター10302

次は大チャンノビフォーアフター

大ちゃんビフォー1030
大チャンアフター顔1030
大ちゃんあふたー1030

最後は豆ちゃんのビフォーアフター

豆tリャンビソー1030
豆チャンアフター1030

遠方からありがとうございました

あぁ~~~~~~気持ち悪い・・・・・・

もう寝よう・・・・・・

おやすみなさい・・・・・・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ~、改めて見ると、すごいもさっぷりでお恥ずかしい。(^_^;)

昨日は我が子たちを実物以上に(^m^)
可愛く仕上げて頂き
ありがとうございました。
今朝も可愛いわ~って、目を細めて眺めています。

ママさんがスウィートポテトと煎餅1枚で
頑張られている間、楽しい時間を過ごさせて
頂きました。すいません。m(__)m
本当にお疲れさまでした。

ワイン、効きましたか?
後ろ髪を引かれる思いで帰宅したわたくしです。

グレース@ママさんへ
アララ、くーままさんのご家族がみえたんですね。
カワイイね(☆∩艸∩)
しかし4頭もカット、すごいなぁー。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク