出会いは突然に・・・・・・

日曜は暑すぎず寒すぎず

バスハイクには最高のお天気でした

これに乗ってきましたよ阿蘇トロッコ列車

窓は枠だけでガラスははまってません

寒くなかったから良かったぁ~~~~~~~

こんな中を列車はガタゴトと走っていきます・・・・・・

トロッコ列車からの風景1

後半の絶景

トロッコ列車からの風景2
トロッコ列車からの風景3

楽しい1日を過ごしました


さてさて ブログの題じゃないけど

突然に出会いってあるものです・・・・・・・・

娘の知り合いの子から連絡があって

知り合いの知り合いがプードルを探してるとメールをもらい

今日の2時に 見に来ますとのこと・・・・・・・

軽い気持ちで は~~~~~~~~いって言って

ベビーたちをシャンプーしてたら 予定の時間より早々のご来店

あちゃあ~~~~~~まだブローが終わってないし・・・・・・

あれ~~~~~~~

見に来るって話だったけど・・・・・・・・

空のキャリーを持ってきてる・・・・・・・・

で・・・・・・・

ショコラのおぼっちゃまワンが嫁ぎましたぁ~~~~~~~

新しい家族と・・・・・・

名前も決まってて 男の子だけどキャンディーちゃんです

帰りは電車でということで駅まで送って行きました

初めてのキャリーに入って 急に不安になったキャンディーおぼっちゃま・・・・・・

不安な旅立ち

めっちゃ 不安そうな目つきでしたよ

キャンディー君 お姉ちゃんと一緒に幸せになってね

明日の午前中ももう1頭の兄弟を見に来ると連絡が・・・・・・・

これまた娘の友達の知り合いがグレースから昔 ワンコをお世話させていただいて

その子のお友達が 探してるとのこと・・・・・・

決まる時ってほんと急に決まるんだよなぁ~~~~~~~~

不思議~~~~~~~~~~

明日も決まったら 嬉しいなぁ~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
良かったね(☆∩艸∩)
気になってたのよ。
キャンディちゃん、可愛がって貰ってね(☆∩艸∩)
そして、たまに成長が見れると良いな(*´∀`*)

グレース@ママさんへ

昨日はいっぱいありがとうね。
ショコラちゃんのお坊ちゃま 
こんなに可愛かったんだv-12
こういうお写真を早く載せたらよかったのに 笑
でも飼い主さんが決まってほんとよかったね。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク