腕か老眼か・・・・・・・

前回書いたとおり

なぜか グレース@ママが写真を撮ると 

必ずと言っていいほど 友達からブーイングが起こる・・・・・・


以前 イチデジが欲しいとのぼせた時があったが

結局 まずは道具より 腕とか・・・・・・センスが問題と友達に言われて・・・・・・

急に購買欲がうせた・・・・・・・


カメラ教室に通おうかなと考えた事がある

そうつぶやいたら センスがあるかないかよね・・・・・・・

そう 一刀両断にばっさりと切られた・・・・・・


とにかく こんなにカメラの腕が悪くても

写真のセンスがなくても

まぁ・・・・・

なんちゃってトリマーもやれるし

ぼけた写真満載のブログも続けられる・・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・

良い世の中だ

今日もアイフォン5を使って ワンコの写真を撮った・・・・・・・・

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・

あきらかに・・・・・・・・ぼけてる・・・・・・・

ここまで来ると センスというより 老眼のせいと言いたくなる・・・・・・

それに片手でワンコを押さえ 片手で写真を撮るからぼけるのよね~~~~~~

あたしのせいじゃない・・・・・・・・・

そう言って 他のものに責任転嫁したくなる・・・・・・

まぁ・・・・・・・あまり 物事を深く考えないざっぱなO型の性格で

結局 何も考えず そのまま写真をアップしよう


今日 来てくださった2回目のティファニーちゃん

ビフォーは

ティファニービフォー1019

あきらかに ぼけてる・・・・・

で・・・・アフターは・・・・・

ティファニーあふたー10191
ティファニーアフター10192

まぁ 私に言わせれば プチボケ・・・・・な写真・・・・・

軽い 軽い・・・・・・


さてさて 明日は先日東京に行った所属してる婦人部の2年に1度のバスハイク

熊本 阿蘇ののトロッコ列車に乗ってきます

いつかは あの七つ星に・・・・・・なんちゃって

今月は なんか 遊んでばっかりいるなぁ・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

同じ iphone使ってるけど
老眼のせいにするのはどうかと…ねぇ~
だって基本 AUTOだしv-389
今度初心者向けのカメラの使い方 教えるね(笑

グレース@ママさんへ
そうそう、以前カメラの時もオートで撮ってるはずなのに
なぜボケるのか判らなかったのよね(笑
今日はお出かけね。
天気良いといいんだけど?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク