また明日

各地で台風26号の被害が出ていますね

みなさんの回りはどうですか

大きな被害が出てるところもあるようですね・・・・・・

どうぞ みなさん 気をつけてお過ごしください・・・・・・




前回 書いたように11日から13日まで東京に行ってまいりましたぁ~~~~~~

11日には5時過ぎに起床して6時過ぎに空港に着いて

7時に出発で羽田に9時前に到着

そしてモノレールに電車を乗り継ぎ 永田町に到着

そのまま今回はグレース@ママは参議院議員会館に入り 地元の議員さんの事務所訪問

参議院議員会館11階から見えた国会議事堂

国会議事堂

参議院議員会館はまだ新しくなって間もないのでとっても綺麗でした

1階に下りて ラウンジで軽いランチを食べました

そこから見えた国会議事堂

国会議事堂2

議員会館の地下のコンビニで売ってたお土産

首相クリアファイル

なんか・・・・・・楽しい・・・・・・・

可愛かったけど買いませんでした

その日の夜は高校時代の友達6人の宴会して新宿のホテルに宿泊

次の日に実家に行って 実家に一泊

実家での夕食は韓国家庭料理店での食事

お通しだけでこんなにいっぱい

韓国料理屋お通し

3日間 食べて飲んだせいか・・・・・・・

帰りの飛行機の中で 急にお腹が痛くなり・・・・・・・・

その体調を今日も引きずっておりました・・・・・・

久し振りの体調不良・・・・・・・・

ひとまず 今日も1日安静に過ごし・・・・・

なんとか少しは体調は戻ったかな

明日からはぼちぼちアクセル全開にしないといけないので

今日はひとまず 帰宅のご報告まで・・・・・・

明日もブログ更新するよ~~~~~~

おやすみなさ~~~~~~~~~い

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
お疲れ様m(_ _)m
アララ、いつも元気なママさんが体調崩すなんて
心配だね。
年も年なんだから無理しないでね(*´∀`*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク