お泊まりワンコ

10月1日から4日まで

グレースにはこの子たちがお泊まりに来てました

桃ままのお友達で以前、お会いした事があるkaoriさんの愛犬たち じゅーじゅ、まっくす、かい君です

じゅーまっくすかい君

えへへ、桃ままのブログから写真を拝借

だってぇ~~~~~~かい君の写真を撮り忘れてたんだもん

kaoriさんは今回はお母さんと初めてのソウル旅行で

大丈夫かしら~~~~~迷惑をかけるんじゃないかしら~~~~~~って心配してましたが

大丈夫、なんとかなりますから~~~~~~って事でワンコたちはグレースでお留守番

我が家の犬舎掃除を手伝ってくれてるちいくんままが散歩も手伝ってくれたので

kaoriさんのいない寂しさを多少は軽減させられたかな

帰る4日はじゅーじゅとまっくす君たちのシャンプーカットと

ちょっと前に美容に出してたかい君だけど顔のカットが気に入らないとのことで

顔のカットだけ修正させていただいて無事の帰宅となりました

じゅーじゅとマックスのシャンプーカットアフターです

じゅーじゅ
まっくす




その後はセデブ倶楽部メンバーも揃っていつものベイビーズで・・・・・・・

その様子はこちらで・・・・・・

グレース@ママは用事で先に帰ったので写真がありませんが・・・・・・

kaoriさん もうワンコたちもグレースに慣れたのでまたお出かけの際はお預かりしますよ~~~~~


kaori家のワンコが帰ったのと入れ替わりに グレース出身の悟空君も日曜までお泊まり

日曜にはシャンプーカットしてご帰宅~~~~~~

悟空106

やっぱ グレースの子は可愛いわぁ~~~~~~

でも・・・・・・ちょっと痩せた方が良い悟空君なのでした

同じく 日曜にグレースに来てくれたプードルのベリーちゃん

ただいまお孫ちゃんが生まれて とっても忙しくてベリーちゃんのお手入れまでできない

という お母さんのリクエストで 短くしてください、凄く短く・・・・・・・

で・・・・・・・・・

ベリー106
ベリー全身

これだけ短くすれば しばらくは大丈夫かな

先週も賑やかだったグレースでした

さてさて今週末には東京に出没するグレース@ママです

木曜までは頑張って仕事するじぇい

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ホテルやカットや忙しかったんですね。
ホント、悟空君カワイイ~(☆∩艸∩)
また東京行きがあるので一杯仕事して出かけてね(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク