みなさん、いらっしゃ~~~~~い

重なる時は重なるもので・・・・・

先日の日曜はすごぶるハードな1日だった

午前中も用事で出かけてて

そのハードさは午後から始まった

たらお君が午後2時に来店

929たらおくん

前後してミルクとラッテの親子

ラッテ929
ミルク929

その後にもこの人が・・・・・・

パリス929

身体は大きいけど おりこうさんのパリスくん

いろんな事を勉強して 益々おりこうちゃんになってるパリスちゃんです

この頃 新規のお客様はおりこうちゃんが多いです

みんな 躾をなさってるのかな

実は昨日はばたばたで1時間くらいしか寝てないので

今日は真面目に早く寝ようっと

明日はしっかりとした内容のお話を・・・・・・

では おやすみなさい・・・・・・・・・・ 

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

グレース@ママさんへ
最近忙しいけど、手が早いので素晴らしいです。
2か月ぶりに来られて、チョットもつれがあるだけで、
時間かかっちゃいました(^_^;
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク