やっぱり家の子 可愛い・・・・・

我が家のディちゃんは今年4月24日に始めてお父さんになりました

ディズ5291

なかなか童顔で可愛いディちゃんですが 飼い主に似ず、Hが好きで

1度覚えた蜜の味というわけで

最近は すぐに嫁さんくれと要求します

その4月24日に生まれた牝2頭の娘たちは 大阪と沖縄に嫁ぎました

その沖縄に嫁いだ美夢ちゃんの近況の写真が届きました

美夢1
美夢2

・・・・・  ・・・・・・・・  ・・・・・・・・・

我が家で生まれた子という欲目を抜いても やっぱり可愛い・・・・・・・

あまりの可愛さに倒れそうになってしまいます・・・・・・・

美夢ちゃんは無駄吠えもせず お手入れも大人しくさせて 凄くおりこうちゃんだそうです・・・・・・

さすが グレース出身の子だわ

もう1頭のお嬢様は大阪に嫁ぎました

みなさん、ご存知の方も多いと思いますが ミル家に嫁いだクララちゃんです

クララ1

クララちゃんは ミルママ曰く 

こんな元気で悪さするホワイトの子は初めてだと言いながら

家の子 賢いが口癖のようになって親バカ全開です

しかし・・・・・・・・

ほんとに可愛い・・・・・・・

なんで グレースの子はこんなに可愛いのかしら・・・・・・・

だって・・・・・・・

グレース@ママの口癖は・・・・・・

顔が命だから・・・・・・・

だってぇ~~~~~~~~

やっぱ 見た目が大事でしょう

でももちろん 体型バランスもグレースの子はいいわよ~~~~~~~

ただちっちゃいだけのプードルを作っているブリーダーさんにはなりたくないから・・・・・・

こんな子たちがいっぱい出ると 益々グレースのベビーたちの評判はうなぎ登りだわ

またまたグレース@ママのほら吹きが始まったと思った あなた

本当に可愛いんだから 信じられないならグレースに遊びに来てぇ~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
そうだね。ブログで見るより実物を見た方が良いね(笑
まだ女の子2頭が残ってるみたいだけど、色素が濃くて
良い子だね(☆∩艸∩)
家のくーちゃんもパッドもお鼻も真っ黒だよ(☆∩艸∩)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク