不死鳥洋子改め底なし洋子・・・・・・

先週の話になってしまいますが・・・・・・

4日は福岡セデブ倶楽部の活動日でした・・・・・・

以前、教え子を連れてった鉄板焼きじゅんにまたまた行ってきましたぁ~~~~~~~

教え子と行った時に一人500円の割引券を5枚いただいて

ランチでも使えるとの事なので

無駄には出来ないとのことでまたまたお邪魔しました

じゅん1

かにの身が入ったムースから始まって・・・・・

じゅん94

こんなんが出てきて・・・・・・

ステーキは・・・・・

ファイヤー94

何がなんだかわからない画像ですが・・・・・・・・

最後はこんなので締めて・・・・・

じゅんのデザート

500円の割引券使って1480円という安さ

お店に入ったのが11時半過ぎ・・・・・・

デザートを食べながら

桃ままたちと

これからどうする~~~~~~~~

って言われたんだけど

最近 ちょっと家の事でいろんな手続きを取らなくちゃいけない用事があって

じゅんの後 みんなと別れて1人で大川市の市役所に向かいました

大川市は我が家から車で1時間半弱かかるんですが

市役所での用事が終わった後・・・・・・・

ここまで来たんだから ここに寄らなくちゃと・・・・・・・

冨松鰻せいろ蒸し

冨松といううなぎ屋さんに寄り・・・・・・

パパとおかあさんには持ち帰りのせいろ蒸しを買って・・・・・・

でも・・・・・・・

やっぱり・・・・・・・・・

出来たてが1番よねと・・・・・・・

自分の分はその場で注文し・・・・・・

お店の方に

あの~~~~~私、さっきお昼を食べたばかりでまだお腹がすいてないので

残すと思うんで 折りをくださいとお願いし・・・・・・・

残さず 食べました・・・・・・・

それが午後4時過ぎの話・・・・・・・

その後  また家に帰る途中に・・・・・・

またまた大好きだけど 久し振りのうどん屋さんの前を通ったので・・・・・・

みのや

持ち帰りのうどんを買って・・・・・・・

帰りました・・・・・

まぁ・・・・・・・みなさん・・・・・・・福岡セデブ倶楽部の胃袋はわかってると思うけど・・・・・・・

我ながら・・・・・・・凄い食欲・・・・・・・

やっぱり グレース@ママには性欲と物欲が消えたかわりに食欲だけが増幅してるわ~~~~~~~

不死鳥洋子改め底なし洋子に改名かしら・・・・・・・・




今日は我が家のベビーたちの写真を撮ってみました

ソエル子チビ牝912

やっぱり・・・・・ぼけてる・・・・・

ソエル子メス912

こっちはまだまし・・・・・・

エル子912

なんか・・・・・違うし・・・・・・

しかし・・・・・・・

こんなぼけた写真をブログに載せるって・・・・・・・

あたし・・・・・・・・

相当・・・・・・・・・

いい根性してるわぁ~~~~~~~~~

ほっといてぇ~~~~~~~~~

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ゲー!!すごい食べたね(笑
あの写真見てるから、全然マシだよ(☆∩艸∩)アハハ
カワイイナぁー(☆∩艸∩)

初コメかな?
初めまして!ブログはいつも拝見してましたが、黒プーさくらのママです。
下の名前が同じでコメントしたくなっちゃいました。
私は同じ字で「ひろこ」なんです。
福岡セデブ倶楽部に興味津々。
一度グレースママさんに、さくらのトリミングをお願いしてみたい!と思いつつ、中々実行に移せず・・・
今月もいつもの所で明日トリミング予定。
いつか必ず伺いたいと思ってますので、その時はよろしくお願いします。多分高速でビューンと1時間ちょっとくらいだと思うので♪
ベビーちゃん達も実物を見てみたい!そして、写真と比べたい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

可愛い

やっぱり可愛いですね~。
大きくなったように見えますが、実物は小さいんでしょうね。
すりすりしたくなります。あ~可愛い。
ぼけててもいいんです。お披露目が大事です。
白ぷー好きにはたまりません。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク