お知らせ

9月に入って 毎日 雨ばっかり・・・・・

ワンコのタオルが乾かなくて 困ります・・・・・・・


さてさて 昨日はグレースにこんな子たちが遊びに来てくれました

富永ワンズ

去年 セミナーに参加してくださった家族ワンコたち

おかあさんが昔 トリマーさんだったそうで

いつも綺麗にしてる幸せなワンコたち

今回はグレースで扱ってる

何にでも使える業務用洗剤レノグリーンと

レノグリーン

グレースオリジナルの消臭除菌剤 林香をわざわざ買いに来てくださいました

林香

レノグリーンはグレースでも毎日 犬舎掃除に使ってます

でも それだけじゃなくて 換気扇掃除でもトイレ掃除でも洗濯にでも

なんにでも使えて しかも消臭 除菌効果もあり

粉の洗剤を薄めて使うので 凄く長く使えて 1ヶ月あまりで水に戻るという

とても地球に優しい洗剤なんです

林香もグレースで初めて作ったオリジナル除菌剤で

ワンコでも大人から赤ちゃんにまで使えるという驚異の無害な除菌剤です

喜んでもらえたら 嬉しいなぁ~~~~~~


ちいいくんままも加わって 遅くまでワンコの話でもりあがりました

楽しかったぁ~~~~~~~~


グレースで 今、生まれてるワンコたちもお見せしました

そうしたら・・・・・・・

ちっちゃいですね~~~~~~~~

って言われました

どうやら ブログの写真では

実際より大きく感じるようです

グレース@ママはいつもワンコたちを見てるから 何も感じなかったけど

やっぱり その子をそのままのイメージで伝えるって事は凄く難しいことのようです

では 少しでもワンコの可愛さを伝える為に また挑戦

グレース@ママの手と比べながら ワンコの大きさとかイメージしてね

まずは エル子

エル娘93

次はソエルのチビの方の娘

ソエル娘193

もう1頭のソエルの娘

ソエル娘293

ほんと ワンコの写真って難しいなぁ~~~~~~~

でも間違いなく グレースのワンコは本物の方が可愛いから 安心してぇ~~~~~~~~~~~~



さてさて お知らせです

グレースでのスペシャルケアの アーユルヴェーダーパックを

もっと 気楽に取り入れていただくように

新しく アールヴェーダーパックのハーブの粉とシャンプーをミキサーでミキシング

ハーブ泡パックシャンプーというシャンプー方法を導入します

通常の料金プラス500円というリーズナブルな料金で

アーユルヴェーダーパックの良さを体験できます

是非 お試しください

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

どの子も可愛いですが~、エル子さん、良さそうv-9

グレース@ママさんへ
レノグリーン、私も使ってるけど全然減らないよ(☆∩艸∩)
しかも汚れが落ちて良いよね♪
私の周りでもエル子さん、人気ですよ。
きっと写真の撮り方で、ソエルちゃんの子も可愛いんだろうなぁー。
間接的に写真が下手って言ってる、私(☆∩艸∩)プププ

先日はありがとうございました。
たくさんお話できて、とても楽しかったです。
プードルベビーちゃんたち、ほんとうに可愛かったです。
白プードルは最高だな!って思いました。
何も考えなかったら連れて帰ったと思います。
あの可愛さは、どうしたらうまく伝えられるのでしょうか・・
本当に、うちの子にしたいと思うほどの可愛さでした。
これからのお写真も楽しみにしています。
そして、また、ぜひお会いしたいです。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク