8月も今日で終わり

昨日から グレース@ママ地方は台風の影響もあって

大変な豪雨と雷でした・・・・・・

川も氾濫するんではないかと言われるほどの激流に変わっていて

夜10時頃だったかなぁ~~~~~~

市役所からの緊急放送が流れて

これからの雨の降る様子に注意してくださいって流れた時はびびりましたよ

今日も朝は雷もなって雨も酷かったので 高速道路は通行止め・・・・・・・

下の道が1日中 渋滞でした・・・・・・

天気が不順だったそのお陰で今日は 仕事が暇で 我が家のワンコのシャンプーが出来て良かったです




最近のお仕事の一部・・・・・

新規の7ヶ月のプードル、モコちゃん

生まれてまだ2回目のトリミングだそうで まだまだベビーコートです

カット前・・・・・

モコちゃんビフォー

カットが終わって・・・・・

モコチャンアフター


あとはいつもの常連のシーズーのタラオ君が来てくれました

タラオ君は最近 足の指の間が赤くなったりしていましたが

今回はだいぶ 改善されてました

やっぱりアーユルヴェーダーパックの効果かなぁ~~~~~~~

まったりタラオくん



今日は我が家のシルバープードルのデイジーを桃ままやちいくんままに綺麗にしてもらって

ダックスのライチも綺麗にシャンプーしてもらい

グレース@ママはエルちゃんを綺麗にしました

830エル

緊張していつもの綺麗さがわからないかもしれないけど

エルちゃんは本当に美人なのよ~~~~~~

だから お嬢様もこんなに可愛いのよ

左エル娘右ソエル娘

左の子のお母さんです

桃ままがこの子がお気に入りだって

桃ちゃんの妹にしてぇ~~~~~~~~~

お陰様でソエルの息子は嫁ぎましたが

まだまだエルの娘、ソエルの娘たちの家族 募集中です

是非 グレースにベビーたちを見にきてね~~~~~~~

エル子ソエル子826
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
モコちゃん、目が可愛くて良い子ですね(*´∀`*)
タラオ君も赤いのが無くなって皮膚の状態が良くなったんだね。
良かったね(*´∀`*)
私も左の子がカワイイな♪
憧れの白黒コンビだよ。
桃ちゃんの妹になるのかな?

エルちゃんのお嬢様♪
すごく上品な顔立ちだね(^O^)
目元がママそっくりで色っぽさがあるわ
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク