同じワンコ・・・・・・違う腕・・・・・

グレースのお店のエアコンは・・・・・・・

今日・・・・・・修理屋さんに来ていただきましたが・・・・・・・

悲しき・・・・・・・ご臨終となりました・・・・・・・・

注文したので 来るまでの間がエアコンなしでの生活になります・・・・・・

明日から暑いんだってぇ~~~~~~~

早くエアコン 来てぇ~~~~~~~



今日はエアコンの壊れてるグレースに福岡セデブ倶楽部の桃ままとちいくんままが

暑いと騒ぎながら 来てくれました・・・・・・・・

我が家のエルとソエルの子たちの写真を撮ってぇ~~~とお願いしたからです

これから写真は前々回のアップの子たちと同じです・・・・・・・・・もちろん・・・・・・・・・

では   ご覧ください

まずはエル子娘とソエル子息子娘の総キャストです

エル子ソエル子826

1番左端がエルとシンバの娘7月2日生まれで

左から2番目と右端がソエルの娘で右から2番目がソエルの息子で7月13日生まれです

左エル娘右ソエル娘

これはエルとソエルの娘です

ソエル牡826

これは前を向いてるのがソエル息子

ソエル娘826

これはソエルのもう1頭の娘


みんな可愛いでしょう

エアコンのない部屋でちいくんままと桃ままの2人は

すっとんきょうな奇声を発しながら

子犬たちをこちらに向かせようと努力しつつ・・・・・・

こんな素敵な写真を撮ってくれました・・・・・

ありがとう~~~~~~~~~~

でも 生のベビーたちはこの写真よりもっと可愛いです

是非 グレースに会いに来てくださいね~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
アレレ。エアコン壊れちゃったんだ(;´▽`Α)
まだ今、涼しくなったのでまだましですね。
(☆∩艸∩)ウフフ、かわゆいですね。
だけど家のくーちゃんが1番ですよ(笑

グレース@ママさんへ

え~~~~v-12
あんなにいっぱいぱちりしたのに写真はこれだけ?
1匹づつアップの写真を掲載してほしかったな~
どの子もほんとに可愛すぎて・・・・早くTポイントためなきゃだわ 笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク