壊れてます・・・・・いえ 壊れてません・・・・

一昨日あたりからお店のエアコンがきかない・・・・

いつものセデブ倶楽部メンバーが陰で噂してるらしい・・・・・

グレースにはもう遊びにいけない・・・・・・

エアコンが直るまでは行くのはやめよう・・・・・・・・・・

た・・・・確かに・・・・・・・・・・暑い・・・・・・・・・

ここ何日か雨で 若干暑さが和らいだので 我慢できたが

明日から天気も回復するらしい・・・・・・・・

修理屋さん早くグレースに来てください


最近気になった去年からアーユルヴェーダーパックを取り入れてるリク君

リク君8242

知らない人が見たら この毛のない感じに驚くかもしれないけど

去年の初めの頃のリク君はこんな感じだった

2回目リク君パック

それが今回は・・・・

リク君8241

背中のサイドが 本当に毛が増えた・・・・・・

時間はかかってるけど 確実に変わっていくリク君が嬉しい


今日は新規のお客様 シーズのあいちゃん

しっぽふりふりで可愛い子でした

シーズーあいちゃん825

その後 先月 初めてグレースに来ていただいたレオ君

レオクンビフォー825

今日は雨で湿気が多くて ドライングに凄く時間がかかった・・・・・・

おまかせということでちょっと調子に乗ってしまった・・・・・

レオくんアフター825

大腿部に星形に抜いて そこをブルーでカラーリングした

スター 星を作ったつもりだけど・・・・・・・

ヒトデに見えるのはあたしだけ

でも 飼い主の方に喜んでもらえて・・・・・・・・ほっとした・・・・・・・・

レオ君と一緒に飼われているナナちゃん

ナナちゃんは初めてのご来店

レオ君と入れ替わりにカットを始めた

ナナチャンアフター825

ナナちゃんにはハートを入れてみた

可愛い~~~~~~~~~~~

今日は・・・・・・・・・・

したたる汗の中 自分の汗臭さに酔いそうになりながらカット終了・・・・・・・

明日に修理屋さんは来てくれるんだろうか・・・・・・・・・・

明日には前回の記事のエルとソエルのベビーたちを

桃まま ちいくんままコンビに写真を撮ってもらうことになった

エアコンのきかない部屋だったら

あの2人におもいっきり 文句たれられる・・・・・・・・・・

大丈夫かぁ~~~~~~~~


先週からAKBの新曲 恋するフォーチュンクッキーの歌が頭の中でリフレイン・・・・・・

あのダンスをマスターしたくて 毎日ユーチューブで動画を見ている・・・・・

今年の忘年会の出し物は決まったな・・・・・・・

花の55歳 指原になります

えっ

グレース@ママ 壊れてるって

・・・・・・・・・・      ・・・・・・・・・・・・     ・・・・・・・・・・・・・・・

壊れてません これがフツーのグレース@ママです









ベビーたちの問い合わせいただいたロビン様

ブログの左上のグレースオリジナルショップをクリックしていただいたら

店の電話番号が書いてありますので そちらに電話いただくか

ブログの方に秘コメでご連絡先メールをお入れください

お返事いたします

ベビーたちの事が気になっているかたは遠慮無く ご連絡くださいね

comment

管理者にだけ表示を許可する

いーやーだーーーーーっ!
グレース@ママさんの汗の臭いには
ずぇったい、酔いたくないーーーーっ!!!!!

グレース@ママさんへ
エアコン、直ったかな?
大阪は今日はエアコンなしで行けましたよ♪
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク