またね・・・・・・・

グレースが唯一、広告らしい広告をだしてるわんにゃんファミリア

それがきっかけで知り合ったはなちゃん

520のはなちゃん1

初めて会った去年の5月の写真

全身にはげてるところがいっぱいで 強い臭いを放ってた・・・・・・・

飼い主が少しでも肌の状態が良くなるならとアーユルヴェーダーパックを取り入れていただくことになった

2週間に1度のペースでシャンプーパック

はなちゃんは16歳

目も見えていないし耳も聞こえてない・・・・・・

そんな状態のはなちゃんだったけど

みるみる肌の状態は回復していった・・・・・

はなちゃん全身826

目にも力が出てきて そんなはなちゃんを見るのが嬉しかった・・・・・・・・

肌の状態は良くなってきたけど去年の後半 はなちゃんのお腹に腹水がたまりだした・・・・・・

心臓の状態からきてるらしい・・・・・・・

年齢も年齢だけに あまり無理もできない・・・・・・

はなちゃんのシャンプーは少しずつ 間があいていった・・・・・・・

そして・・・・・

昨日の朝 飼い主からメールが入った・・・・・・・・

はなが今朝 なくなりました・・・・・・・と・・・・・・・・・

はなちゃん826

はなちゃん・・・・・・

あなたに会えて良かった・・・・・・・

あなたとの出会いのなかで グレース@ママも自分のやっている事に確信が持てました

はなちゃん あなたのお陰です

ありがとう・・・・・・・・

いつか・・・・・・・またね・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

はなちゃん、
どこかできっと、また会おうね。
ご冥福を祈ります。

はなちゃん、有り難うm(__)m

グレース@ママさんへ
はなちゃん、気になってたんだ。
そうだったんだ、でも最後に綺麗になって痒みとかも解消出来て
はなちゃんも喜んでたと思うよ。
はなちゃんのご冥福をお祈りしますm(_ _)m

そうだったんですね…。

お肌の状態がよくなっていくのが
ブログを通して伝わってきてました。
きっと、喜んでたと思います。

ご冥福をお祈り申し上げます。

はなちゃんの良くなっていく様子、わたしも楽しみにしていました。
悲しいです。。。
だけど、キレイになった体になった体で旅立ててきっと喜んでると思う。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク