海だよ~~~~~~~~~~~ん

前回の記事に書いたとおり

14日はいつものメンバーで海に行ってきました

海に誘ってくださったのは福岡セデブ倶楽部のいつも集まるベィビースカフェのマスターとママ

こちらから参加したのは桃まま、ちいくんまま、青タイツ ぴーちっぺご夫妻に

前日 休みが急に取れたとの事で急遽、参加してくれたちぇりんこファミリー

いやぁ~~~~~~楽しかった

マスターとぴーちっぺパパがターフやらテーブルやらBBQセットとか用意してくださり

グレース@ママたちは肉焼くよ~~~~~~~ってとこに到着

いいとこ取りだわ~~~~~~~~

あまり写真撮ってないけど

また他のメンバーのブログで一日の様子を見てくださいね

まずは熊本より参加のちぇりんこファミリー

チェリンコファミリー

ちぇりーちゃんとうららちゃんの泳ぎがとても面白くて(笑)

だってぇ~~~~~~凄く必死なの~~~~~~~

泳ぎを覚えたての子が必死に泳いでるって感じなの

可愛かったよ~~~~~

ちぇぱぱと娘たち

遠浅の海で凄く遊ぶのに良い浜辺でした

青タイツと海

おばさん組は絶対焼かないぞ~~~~~~~って出で立ち

見て~~~~~~まさに田子作シスターズって感じ

田子作シスターズ

朝 みんなに会った時の日焼け止めのクリームべったりで化粧の濃かった事

おばさんたちの出で立ち比べ 海満喫中のおされなベィビーズファミリー

ベイビーズファミリー

かっこえぇわぁ~~~~~~~~

ほんとに楽しい1日でした

ご一緒した皆さん お世話になりました

さぁ またお仕事 頑張るぞ~~~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースママさんへ

海、何年ぶりだった?
いや~グレースママさんの短パン姿も輝いてたよ。
暑かったけど楽しかったね。
参加させてもらって大正解
夏満喫でした

グレース@ママさんへ
海良いよね(☆∩艸∩)
何年も行ってないけど、こうして見ると楽しそう。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク