今日は・・・・・・

今日は 暇なら・・・・・

我が家のワンコのシャンプー祭りをする予定でしたが

お陰様で すこぶる忙しい・・・・・・・・

今月初めに新規できていただいたお客様のプードルのクリス君が2回目の来店

前回、させていただいたアーユルヴェーダーパックが凄く良かったようです

実のところ クリス君は耳の中も足も荒れて腫れてるような状態でした

でも前回より 肌の状態が好転してるようです

良かったぁ~~~~~~~~

クリス君7291

なぜか 写真で撮ると 困ったちゃんの顔で写ってしまう・・・・・・・

なぜだろう・・・・・・・残念・・・・・・・

クリス君7292

その後は写真を撮り忘れたけど ポメの次郎君

実は次郎君は一緒にチーコというポメの牝ちゃんと暮らしていましたが

先日 チーコちゃんは突然 旅立ってしまいました・・・・・・

人間もそうだけど

男の人が1人で残るってきついのよね~~~~~~~

すっかり次郎君は元気が無くなって 散歩も何日かは歩かなかったそうです・・・・・・・

次郎君のお手入れをしながら 

次郎君にそう話しかけていると 桃ままにおかしいと笑われました・・・・・

でも 次郎君を心配した飼い主のお母さんが

次郎君に一緒に暮らすワンコをお世話してくださいと言われて

我が家のダックスの牝ちゃんが嫁ぐ事になりました

ライチ子牝

以前の写真だけど

この子が次郎君の遊び相手に嫁ぐ事になりました

まぁ次郎君も今年15歳なので 若者相手は疲れるでしょうが

良い刺激にはなるでしょう・・・・・

その後は 桃ちゃんのカット

桃ちゃん729ビフォー

カット前のもっさり桃ちゃん

桃ちゃん729アフター

可愛く仕上がりました

その後 ちい家のまるまろくんのッシャンプーをして

その後 青タイツ家のビビちゃんのシャンプーカット

ビビちゃん729

今日も 頑張りました

お仕事がいっぱいあって 幸せなグレース@ママでした


そうそう 遅ればせながら マルのアポの息子が同じ県内に嫁ぎました・・・・・・

アポ子糸島

グレースを旅立つ車の中で30分以上 キャリーの中でないてたそうです・・・・・・

で・・・・・・・


根性のある子だね・・・・・・との評価をいただきました・・・・・・

大変なやんちゃな子ですが よろしくお願いします・・・・・・
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレースママさんへ

今日も1日、いっぱいのトリミングお疲れでした。
次郎君、ほんとしょんぼりしてたよね。
トリミングしながら語りかけてるのを聞いて
可笑しい、って言うか、なんかほのぼのしてるな~って思ったの。
次郎君に新しい相棒ができてまた元気になってくれるね。
桃ちゃんもめちゃ可愛く変身。
ばぁ~ばも喜んでました。有難う

グレースママさんへ
へー、1日に5頭も私には無理だわ(^_^;
でも、耳とか悪い子でもアーユルすると綺麗になるよね。
これは実感だわ。
桃ちゃん、お手入れが良いからだろうけど年々毛の量が半端なく
多くなってない?
カワイイね♪
viviちゃんもかわいい~(☆∩艸∩)

ご繁盛で良いですねv-410
グレースさんが盛況だと、なぜかこちらまで嬉しくなるわv-411
それに幸せなワンコ便りもv-354
有り難うv-411

わたしも、、しゃべりかけてます、、、笑v-441

次郎君ってさみし顔だから、どうしてもさみしいカンジになるんですね、、りんもさみし顔、、お仲間。
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク