ビールがうまい

いやぁ~~~~~~暑い日が続いてますね~~~~~~

でも・・・・・・・

昔からグレース@ママのブログを見ていただいてるかたは知ってると思いますが

今年も相変わらず・・・・・・・・・・・

グレーズ@ママの寝室はエアコンも扇風機もなく 頑張っておりますよ

ある意味 修行部屋ともいう・・・・・・・・・

言っておきますが グレース@ママ、汗をかかないわけでもなく

暑さがわからない訳でもありません・・・・・・

ただ耐えられるだけなんですが・・・・・・・

最近は暑くても汗をかいても平気なんで

午後3時くらいから 普段の睡眠不足を解消するために2階で昼寝するという

普通の人では考えられないような事もしております

もちろん エアコン扇風機なしの部屋でです

昼寝から眼が覚めたときの汗のかきぐあいといったら

汗がぴちゃぴちゃ 落ちるくらいです・・・・・・・

あたし・・・・・・脱水おこすかも・・・・・・・・と思いながら起きます・・・・・・

ちいくんままは 

年取ると 熱射病にかかってもわからないんだって

グレース@ママ、危ないよ

・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・・

た・・・・・・確かに・・・・・・・・

でも・・・・・・

またこれから修行部屋に寝にいってきます

今日は良い具合にビールも飲んで ますます鈍感なグレース@ママです



さてさて 我が家のプードルベビーたちも日々 可愛くなってきました

7月2日に生まれたエルのベビーたち

エル子718

1番左がお嬢です

そして13日に生まれたソエルベビーたち

ソエルぼっちゃま718
ソエルお嬢1718
ソエルお嬢2718

お鼻が黒くなってきて段々可愛くなってきました

やっぱ 家の子 可愛い~~~~~~~~

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
ホント、暑さに強いよね。
家のくーちゃんも小さいけど暑さに強いです。
わー可愛くなって来たね(*´∀`*)
エルちゃんの真ん中の子カワイイ♪
ソエルちゃんの子、また首絞めてる(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク