土曜夜市

昨日は グレースで初めて開催したグレース土曜夜市の開催日でした

遠方は熊本からお越しいただいたちぇりんこさんファミリー

いつものセデブ倶楽部メンバーやグレースのお客様たらおくんファミリーやブログ友達のemiさんや

ちいちゃなおじさんが入ってるともっぱらの噂のシュナのワトソン君ファミリーが来てくださいました

来ていただいたお客様は総勢15名

賑やかな夜となりました

とにかくテキヤのおばちゃんになりたグレース@ママですが

金魚すくいの代わりにワンコのおやつすくいをしたかったんですが 作るのが難しい・・・・・

すると ふと100円ショップのダイソーが頭に浮かび・・・・・・・

行ってみると・・・・・・・・・・・・

いやぁ~~~~~~~~なかなか凄いぞダイソーって感じで

あひるすくいをゲットし・・・・・・・

射的も探したんですが なかなか良い物が見つからず

代わりにおもちゃのゴルフセットをゲットし

このふたつをみんなで楽しんでいただきました

昨日はとにかく気持ちの余裕がなくて写真を1枚も撮ってません

また お友達のブログにアップされたらちょっと写真をお借りしようと思ってます・・・・・・

でも・・・・・・

楽しかったぁ~~~~~~~~~

ちいくんママには

グレース@ママってテキヤの才能があるんじゃない

と・・・・・褒められ・・・・・・・・

道・・・・・間違えたかな

今からイベント企画の会社にお勤めしようかしら・・・・・・・・

まぁ・・・・・・・・・

なにしろ 根っからの遊び人というか

楽しい事大好きの人間なのかもしれません・・・・・・・・・・



昨日は他にも嬉しい出来事がひとつ・・・・・・・

プードルのソエルちゃんがディちゃんとの間に出来たベビーを出産しましたぁ~~~~~~

牡1 牝2 の3頭姉弟です

まずは初めに生まれた長女

ソエル長女714

次に生まれた長男

ソエル長男714

そしてそのあと しばらくして生まれた次女

ソエル次女714

また来月にはこの子たちが元気に動き回るようになるでしょう

みんなに感動を呼ぶような 可愛い写真を撮らなくちゃ



引き続き ダックスのライチベビーたちや エルちゃんのベビーたちの家族 募集中です

らいち子兄弟


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
余市楽しかったみたいだね♪
なんか言われてみると、似あいそうだね、てきや(☆∩艸∩)
また首絞めてるぞ(笑
次女ちゃんが色素濃そうだね(☆∩艸∩)
カワイイ~(☆∩艸∩)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク