こんな写真でも・・・・・・・

グレース@ママのブログを昔から見てくださってる方は

グレース@ママがいかに写真がへたくそかご存知だと思います・・・・・・

決して 平気ではないんですが・・・・・・・

ぼけた写真も関係なく載せるし・・・・・・・

グレース@ママの人生・・・・・・・・まっ・・・・・・いいか・・・・・・・・的な写真満載です

でもね・・・・・・・・・・・

どこよりも自分とこが一番とは言いませんが・・・・・・・

結構 吟味して繁殖してるつもりです

で・・・・・・・・ほんとにちっちゃなめんどくさいプライドなんかも持ってるので

流行とかからずれちゃってる・・・・・・・・・

何がティーカップですか何がハーフ犬ですか

あたしはあたしのポリシーに乗っ取って 子犬を作ってるだけです

でもね・・・・・・・・・

またまた我が家の子犬たちは一流のショードックですってえばってるのもなんか違う・・・・・・・

自分でも だからブリーダーって儲からないなぁ・・・・・・・・・

何で まだ続けてるんだろう・・・・・・・・・・・・

そんな感じなんです

でもね・・・・・・・・

ワンコを通していろんな出会いがあって  感謝されたり 凄くかけがえのない友達になったりして・・・・・・・・

だから・・・・・・・・・・・

ブリーダーって辞められないんだよなぁ~~~~~~~~って感じなのです

やっぱりワンコも好きだけど 人も好きなんだよなぁって思います


さてさて もっと真剣にしごとせいって友達に言われてますが

ただいま グレースのチビワンコたちの家族募集中です

お陰様で グレースは非常に地味で目立たない場所にあるお店なんですが

いろんなご縁が繋がって 続々 ワンコの家族が決まってきています

マルチーズのアポの子 牡のまだ決まってないワンズも 今日ご予約いただきました

アポ子牡79

この子は県内に嫁ぎます


そして 大阪のミル家の四女として嫁いだくららちゃんの姉妹の牝ちゃんが今日 南の島に旅立ちました

ウィッシュ娘美夢ちゃん

ちょおと不安そうな顔をしていましたが 無事に新しいお家に着いたようです

名前は美夢ちゃん みむちゃんと読みます

よろしくお願いします


ダックスのライチの子供たちもお問い合わせがきています

で・・・・・リクエストにお答えして

ライチママです

5頭のママのライチです

ライチママ

5頭におっぱいをすわれて おっぱいがたるたるですが

子育て上手の優しいママです

なぜか おやつのまるぼうろが嫌いなライチです

普段は体重は3,2キロくらいの小振りなママです

今回のたった1頭の牝ちゃん

ライチ子牝

お問い合わせがお陰様で2件来てます

新しい家族が決まるかなぁ~~~~~~

他の牡4頭のワンズ組

ライチ子ワンズ4頭

みんなに素敵な家族が決まりますように・・・・・・・・


プードルのエルちゃんの子供たち 


まだ目があいてないけど 可愛くなってきています

牡2頭 牝1頭の3頭姉弟です

上から牡2頭に牝1頭の写真です

エル子牡791
エル子牡792
エル子メス79

ほんとにグレースの子たちは色素が濃いわぁ~~~~~~~

もうお鼻が真っ黒だわぁ~~~~~~~

この子たちのパパははチャンピオンのシンバ君

シンバ2272

今はただの食い意地のはったおっさん犬だけど

我が家にはもったいないくらいの名犬だったのよ~~~~~~~~~~




ダックスのライチの子たちやプードルのエルの子たちの家族 募集中です

間違いなく グレース@ママの写真より本物の方が数倍可愛いワンコたちです

感動するわよ~~~~~~~~~~~




引き続き 土曜夜市の参加者と参加ワンコ募集中です

グレース@ママに連絡してね~~~~~~~~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

Gママさ~~ん・・・^_^;
ライチも子供たちも、実物の方が100倍可愛いよー(>_<)
ダメだな~~~~写真の腕!
カットはめちゃ上手いのになぁ・・・。

すごいですね! ドンドン決まっているんですね!
直接お客様へお渡しできるなんて、素晴らしいですね!
犬もその方が幸せですものね!
グレースの犬は、綺麗な可愛い顔が売りですもんね!

グレース@ママさんへ
ダックスちゃんはまだ見たことないんだけど、100倍
カワイイのね(☆∩艸∩)
下手も数撃ちゃ当たる。
一杯撮って厳選してアップすればいいんだけどなぁー(☆∩艸∩)
でも、笑えるから許す(笑
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク