なんだか賑やか・・・・・

この何日間か・・・・・・・

ばたばたして更新もしてないのにブログの訪問者が多い・・・・・・・

なぜか・・・・・・・

その訳はわかっている・・・・・・・

理由は大阪・・・・・・・

我が家のウィッシュの産んだお嬢様が

ウィッシュ子623


突然の流れで・・・・・・・大阪のあのお家に嫁いだ・・・・・

ミル家・・・・・・・

なにせ人気ブロガーで忙しいのに毎日更新してるミルママ

前日までグレース@ママもミルママもそんなこと考えてもなかったのに

突然のニューフェィスの登場に

そりゃあ ミルママの記事を読んでびっくりしたでしょうね・・・・・・

当人たちだってびっくりしてるんだから・・・・・

でも・・・・・・

ミルパパママの家族をしってらっしゃる方は納得がいくと思うんだけど

ブリーダーとしてはとても安心できる嫁ぎ先で

グレース@ママもほんとに嬉しい出来事でした

グレース@ママも非常に努力してるんですが

なぜか写真が下手過ぎるとちまたで言われています

なにせ・・・・・

ミル家に嫁いだしゅりちゃんの小さい時の写真がこれですから・・・・・・

200710<a href=



みんながよくこの写真でしゅりちゃんを決めたねっていいます・・・・・・

今回の嫁いだくららちゃんもグレース@ママが撮った写真よりミルママの写真がめっちゃ可愛く撮れてる・・・・・・

まぁだからグレースのワンコは本物を見た時の可愛さに対しての感動が凄い・・・・・

それがキャッチフレーズです・・・・・・なんちゃって・・・・・・

で・・・・・ミルママに仕事せいって言われたので あわててひとまず更新

カットしちゃワンコの写真もいっぱいあるのだけれどそれはまた今度

では今日現在の皆さんにご紹介できるワンコたちを紹介します

まずはマルチーズ アポの子

アポ子74

男の子2頭兄弟

右の子が大分に嫁ぎます

もうすぐ旅立ちです

そしてダックス ライチの子

ライチ子741
 
ありゃりゃ 真ん中の子が隠れてるからもう一度

ライチ子742

一番右のこが女の子であとの4頭は男の子

そして7月2日に生まれたエルちゃんの子

エル子74

一番右の子が女の子です

今回の写真はみんな良く撮れてない

どう

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
やっと仕事仕出したわね(笑
ギャー!!またそのしゅり載せてるし…(((;゚Д゚))アワワワワ
まあ背中だけの写真はダメよって言った甲斐あり、みんな
こっち向いてるからヨシとしよう(☆∩艸∩)
だけど、籠にリボン巻いてって言ったでしょう(笑
アッ!ランディママさんが花束のくくるリボンの作り方
習ったみたいだから、それ作って貰ってね♪
いちいち、指導がうるさいミルママより(☆∩艸∩)

くーちゃんは上の写真の右の子?左の子?
どっち??

しゅりちゃんの写真は伝説になりつつあるね!(笑)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク