もうすぐ旅立ち

今日の朝方 蚊が寝室にいて

眼が覚め 寝不足なグレース@ママです

梅雨らしい天気が続いてるグレース@ママ地方ですが

今日はスーパームーンが見られる日だったらしいのですが

残念ながら お月様は見えない夜でした


この頃 グレース@ママの周りは不思議な縁があったりしています

昔の知り合いで 最近はあまり連絡をしてない相手だった方と

仕事を通して またご縁が繋がったりと

なんだかおかしな言い方に聞こえるかもしれませんが

すべて今まで起きた事や縁って無駄じゃなかったんだなぁって思います

だから 人生って楽しい

今年より来年 来年より再来年と・・・・・

これからの自分がどんなに変わっていくか いまからわくわくのグレース@ママです


新しいご縁も増えてきています

今日 グレースに来てくださったワンコのベリーちゃん

ベリーちゃんビフォー

ありゃりゃ またぼけてる・・・・・・・

あたしってほんとぼけた写真撮りの天才だわ

ベリーちゃんアフター

アフター写真もぼけてる・・・・・・

年のせいで手が震えてるのかしら・・・・・・

うひゃひゃ 自虐ネタだわ~~~~~~~~

でも 可愛くなったって喜んでもらえました

ベリーちゃん また来てね~~~~~~~


もうすぐ旅立つウィッシュのお嬢様たち

ウィッシュ子623

一時期より目の感じが優しくなったでしょう

やっぱ 家の子 可愛い~~~~~

あとはマルチーズのお坊ちゃまたちもすくすく育ってるし

ダックスの5頭姉弟もこんなに大きくなりました

ライチ子623

7日生まれの4頭お坊ちゃまに1お嬢様の5頭姉弟です

1番右の子がお嬢様だよん

ダックスを家族にしたい方は グレース@ママに連絡してね~~~~~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

グレース@ママさんへ
必要な絆って、いつまでも繋がっているんですね(☆∩艸∩)
わー、かわいい~(☆∩艸∩)
ダックスちゃんも生まれて、かわいいね♪

グレース@ママさんへ

マルチの坊ちゃんもぶれてない写真をアップしてね~笑

ふわもこで可愛いね~見てるだけで笑みが出ちゃう。

グレース@ママさんへ
何回見ても笑える(笑
首絞めて写真撮っちゃ、ダメだよ(笑
でも、動くんでしょうね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
何度見ても、ホワイトプーちゃん、かわいいなぁー(☆∩艸∩)
新しい飼い主さん、これが1番まともな写真だから喜ばれると
思うわ。
たまにかわいい写真があるから、これを見つけるのが至難の業なのよね。
忍耐が必要です(笑
それでしゅりが家に来たのよね♪
性格も、可愛いんだよ♪

あらぁ~!
ウィッシュちゃんのお嬢たちの可愛いこと♪
ダックスちゃんたちもよだれが出るくらい
かわいい~(*^。^*)
グレースオリジナルショップ

仔犬のことならALFA21

FC2カウンター
プロフィール

グレース@ママ

Author:グレース@ママ
40頭あまりの犬たちと格闘する
グレース@ママです。
小型犬のブリーダーでトリマーで
痩せるという言葉に弱い
9号サイズにあこがれる
アラ還暦のママです。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク